★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近。。。

こんばんは
気づけば6月・・・放置したまま1ヶ月以上が経ってしまいました。
相変わらず忙しい毎日を過ごしているAIです。


近況報告・・・
風邪引いたり、熱出しちゃったり・・・と、4月から度々体調を崩していた息子くん
GWにも夜間診療に行ったりして、ほとんどお出かけ出来ませんでした。
その後、連休明けてすぐに熱が40℃を越えたので、またまた夜間診療に・・・

病院でけいれんを起こしてしまい、高熱からくる 『 熱性けいれん 』 があることも分かりました。
ストレッチャーに乗せられてる時は、顔も真っ青で目も焦点が合わず、意識ももうろうとしてて、小さい体に酸素マスクしてる姿を見ると
心配だし可哀想だし、見てるだけでこっちも涙がでました
結局は突発性発疹だったので熱が下がって落ち着いたけど、けいれんを起こしたのは想定外。
今後も熱が出たら気をつけて、家にもけいれん止めのお薬を常備することになりました・・・。

回復して1ヶ月近く経った今も、落ちてしまった食欲は100%までは戻っていません。
それに、病気以来甘えっぷりは半端ないです。
でも、笑って走り回る姿を見ると、改めてイタズラばかりでも元気で居てくれるほうが良いなぁ。。。と感じました。

明日も地域の行事でお出かけです
役員さんの仕事も頑張ってますよ



20100525 K





  1. 2010/06/02(水) 00:23:35|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<☆ お知らせ ☆ | ホーム | 鶏せせりと野菜のポン酢炒め>>

コメント

お大事にね

小さい体で高熱が出ると心配&かわいそうですよね、、、

大人なら少し位ガマンできるけど
子供はどうにもこうにもねv-12

お大事にしてくださいね
  1. 2010/06/08(火) 06:34:35 |
  2. URL |
  3. arimaki #-
  4. [ 編集]

e-241arimakiさん
おはようございます!

初めてこんな高熱だして心配しました。
普段は少々の熱でも走り回ってるのに、このときはさすがにグッタリでした。
今は完全回復して元気ですよー!

あと、このたびブログをお引越ししました。
引き続きリンクさせていただいたけど良かったかな??
また遊びにいらしてくださいね!!
  1. 2010/06/15(火) 08:56:48 |
  2. URL |
  3. AI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isaki8668.blog85.fc2.com/tb.php/578-8d8bd1d6

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/07(月) 17:12:18 |
| ホーム |
