★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手羽元の甘辛煮

こんにちは
今日は暖かい・・・というより、暑い!!
さっきお散歩に行ったけど、汗ばむくらいでした

早起きした息子はお散歩の途中、三輪車に乗ったままグラグラ・・・。
まさかとは思ったけど、器用に寝てしまいました。
これでお散歩の意味あるのかな??

20100320 K

お昼食べたら買い物でも行こうかな~卵無いし。。。



3月19日(金)の夜ごはん
20100319 手羽元の甘辛煮
*手羽元の甘辛煮
*ほうれん草とツナの和え物
*お味噌汁

義母に買ってもらった大量の手羽元を使いました。
鶏肉大好き、美味しかったでーす


3月18日(木)の夜ごはん
20100318 きすのムニエル
*きすのムニエル
*スープ
*温奴

安売りだったきすを使ってムニエルにしました。
息子も沢山食べてくれましたよー。
『 魚は洋風なのに、どうして温奴?? 』
『 賞味期限がギリギリだからよー。』


3月17日(水)の夜ごはん
20100317 クリームシチュー
*クリームシチュー
*アスパラとコーン入りチーズスクランブルエッグ
*ブロッコリーとMIXビーンズのサラダ

パパにずーっっっっと前からリクエストされてたシチューをやっと作りました。
それなのに、作った当日は仕事で帰ってこられなくなってしまって、結局食べたのは次の日でした




クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





  1. 2010/03/20(土) 12:29:19|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<肉詰め厚揚げの煮物 | ホーム | 苺のロールケーキ>>

コメント

こんばんは~

だんだんと暖かくなってきて、お外にも出やすくなってきたね♪
気候がいいと~眠くなってくるもの~
三輪車の上で器用に寝ちゃったのね~
パパさんと公園でとっても楽しそう~(*^_^*)
  1. 2010/03/20(土) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. MOMO #-
  4. [ 編集]

e-241MOMOさん
こんにちは♪
今日は風がすごくきついですよー。

そうですねー、最近は暖かい日が続いて気持ち良いー。
私も一緒にお昼寝ばっかりしちゃいそうです。
それにしても、三輪車に乗ったまま寝ちゃうなんて
ビックリです!
道もガタガタしてるのに・・・逆にその揺れが心地よかったのかな?

やっと公園遊びも出来る様になりました!
去年も同じ公園に行ったんですけど、まだベビーカー乗ってたから
全然遊べなかったんです。
今回はシートを敷いて、私は小梅と一緒にお昼寝してました。
  1. 2010/03/21(日) 13:02:10 |
  2. URL |
  3. AI #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

お元気でしょうか?

私はマイペースでやっております(笑)

それにしても
息子ちゃん器用ね・・・

よくご飯食べながら寝ちゃう子をTVで見たことあるけど
よっぽど眠たかったのね(笑)
  1. 2010/04/06(火) 11:07:54 |
  2. URL |
  3. airmaki #-
  4. [ 編集]

e-241airmakiさん
こんにちは♪
暖かい日が続いていたのに、今日はちょっぴりこちらは寒いです・・・。
体調崩してしまって、なかなか更新できてませんが、今はぼちぼち頑張ってますよー。

息子は今もお昼寝中ですよ。
昨日も同じ格好して寝てました。
春風って気持ち良いんでしょうね~。
ちなみに・・・ご飯食べながらも寝てますよ。
いつでも眠たい息子くんです。。。

  1. 2010/04/07(水) 13:44:05 |
  2. URL |
  3. AI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isaki8668.blog85.fc2.com/tb.php/574-3f23e118
| ホーム |
