★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒ゴマの山食&鯛の寄せ鍋風

こんにちは
今日はとても暖かかったですね
午前中は息子を三輪車に乗せ、小梅も一緒に連れてお散歩に行ってきました
息子は家を出る前は眠そうでしたが外に出るとテンションも上がりご機嫌に。
でも、帰宅後はじゅうたんに寝転び一人で寝てしまいました。
普段は私にベタベタしてからじゃないと寝ないのですが、よっぽど眠かったのね
そういえば、昨日も買い物に行ったとき、カートに乗ったまま寝てしまいました。
いつも眠たい息子です

パパも仕事を始めて2週間が過ぎました
まだまだ慣れないようですが、体調に気をつけてゆっくり頑張ってね


珍しくパンの写真でもUPしちゃおうかな。
普段から食パンは焼いてますよ
20100305 黒ゴマの山食


ご飯も・・・
20100301 鶏胸肉のピザ風グリル
*鶏胸肉のピザ風グリル
*トマト
*スープ

鶏胸肉に下味と小麦粉を塗してフライパンで軽く焦げ目をつけた後、ピザソースと野菜とチーズをのせてオーブンで焼きました。
まぁ想像通りの味だけど、鶏肉がしっとりしていて美味しかったです。



20100302 豆腐ハンバーグ
*豆腐ハンバーグ+きのこあんかけ
*竹輪とコーンの簡単かきあげ
*トマト

息子に食べさせるのに豆腐ハンバーグはよく登場します。
鶏肉を少しと、玉ねぎ・ひじき・枝豆・摩り下ろしたレンコンが入ってます。


20100304 鯛の寄せ鍋風
*鯛の寄せ鍋風
*サラダ
*温泉卵

買い物に行ったら、お店のオバちゃんが順番に半額シールを貼っていってるのを発見。
横目でチラチラとチェックしながら鯛にシールを貼るのを見て即GET~
値引き無しの鯛なんて普段は買えませーん

息子はお魚が大好きなようで、この日もガツガツ私のまで食べてました。
良いことよね~、お魚が好きって






  1. 2010/03/05(金) 17:26:15|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鶏せせりのポン酢炒め | ホーム | ご報告♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isaki8668.blog85.fc2.com/tb.php/570-4b5e7cb8
| ホーム |
