★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

産まれました

こんにちは。

昨日、10月28日 14時25分 3,266gの男の子が産まれました!
どちらに似ているかは分からないけど、眉毛が短い私とは違い、しっかり眉毛だったので、そこはダーリン似かな。
新生児室でも手足をバタつかせて、とにかくスゴい元気いっぱいの赤ちゃんです。

予定通り帝王切開での出産でした。
産まれて泣き声を聞いた時は涙がポロポロ出ました。
ダーリンは緊張で前日も寝られず、朝から何も口にする事が出来なかったらしいです。
私の通ってる病院は帝王切開でも離れた所から立ち会いが出来るんです。
後から聞いたら、ダーリンも産まれた時は感動して泣きそうになったらしいです。
産まれた瞬間を少し離れてても夫婦同時に味わえて幸せでした。

今は傷の痛みと子宮の収縮の痛みと闘っています。
少し血液中の酸素が不足しているらしく、鼻から酸素補給も繰り返し。
今日の夕方には早速歩いて授乳室まで行かないといけません。
痛いけど頑張らなきゃ!

  1. 2008/10/29(水) 13:44:54|
  2. 息子くん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<退院しました~!! | ホーム | のんびり~>>

コメント

♪♪おめでとう♪♪

AIさん、おめでとうございます^^!

帝王切開は、もちろんわたしは経験したことないけど、母子ともにとっても負担が大きいらしいですね。
回復するまで、のんびりのんびりがんばってくださいね。

いや~、それにしても、本当にわたしも嬉しいです☆☆☆
帝王切開でも、離れたところでだんな様が立会いできてよかったですね。

おめでとうございます~~~^^
  1. 2008/10/29(水) 13:50:28 |
  2. URL |
  3. りえぴ #wNVps19I
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

今、ブログランキングの新着記事から来てみたら、以前お話した事のあるAIさんじゃないですか!?
凄い偶然!
1年ぶり位かな?
出産されたんですね!!!
おめでとうございます☆
ホントにホントにおめでとうございます^^
無事妊娠されて出産されて、なんか感動しちゃった。
頑張ってそして育児楽しんで下さいね♪
また遊びに来ます^^
  1. 2008/10/29(水) 13:56:39 |
  2. URL |
  3. gomako. #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます(^^)
男の子だったんやぁ~♪
帝王切開でも立ち会えるっていいですね♪

痛みがあっても、がんばれるよねっv-91
ベビー素敵なパパとママになってくださいね~
授乳がんばってね~(^o^)ノ
  1. 2008/10/29(水) 15:05:08 |
  2. URL |
  3. キムねえ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

AIちゃん本当におめでとう!!
そしてオツカレサマ^^
これからは育児に家事にと大変だろうけどがんばってね★★★

わたしもあとに続くようにがんばります!!!

今は安静に、早く痛みがひくといいね!
なんにせよ本当によかった♪♪
とっても嬉しいです^^
  1. 2008/10/29(水) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. あかね #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

おめでとう~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ダー様も立ち会えたんだ!
夫婦で瞬間に立ち会えて本当に良かったね☆

帝切って後がキツイって聞くから、無理しないでね!
今頃赤ちゃんは授乳が終わってオヤスミしてる頃かな?
AIちゃんも休める時は休んでね!
  1. 2008/10/29(水) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. むりゅ #-
  4. [ 編集]

AIちゃん、おめでとうぅ~(*^▽^*)

わーいっ☆
やっと会えたね!!
ダーリンさんも立ち会えてよかったね♪
感激ぃ~(^▽^)ノ
AIちゃん、しっかり休んでねっ☆
元気いっぱいの男の子、私達にも見せてくれる日を
楽しみにしてまーすっ♪
  1. 2008/10/29(水) 20:24:34 |
  2. URL |
  3. moontousako(月うさ) #-
  4. [ 編集]

AIさん

お久しぶりです

そして、ご出産おめでとうございます

色々あった末の今の幸せを十分に満喫してくださいね
陰ながら応援してましたが、お祝いはぜひコメントさせてもらおうと思っていたので

これからはママとして日々頑張ってくださいね

そして出産お疲れさまでした
  1. 2008/10/29(水) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. まーキュリー #8D.n/ARA
  4. [ 編集]

(*^▽^)/☆オメデト♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
生まれたのね~~(*^▽^)/☆オメデト♪

私も帝王切開やったから、出産後の辛さはよく分かります(≧_≦)
でもでも~元気なベビーちゃんのお顔見たら
痛くても平気になったりするんですよね~
母は強し!ですー
母子共に健康は何より!
とにかく~ホントにおめでとう~~
  1. 2008/10/30(木) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. MOMO #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~!!

ベビちゃんともご対面、想像したらウルウルきちゃいました。

今ごろ腕にきゅっと抱きしめて幸せいっぱい感じてるときですね♪

だけど、体のほうはすご~~く疲れちゃってるので
休めるときは休んで大事にしてくださいね。

男の子はやんちゃだけどとってもかわいいですよ~~♡
赤ちゃんの写真楽しみにしてます♪

  1. 2008/10/30(木) 17:50:50 |
  2. URL |
  3. みみこ #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

AIちゃん、おめでとう!!
そして、お疲れ様でした。

痛みの方はどう??
少しは、楽になってきた??

そっかぁ・・・ダーリンも立ち会って
くれたんだね・・・。
あぁ・・・これからのAIちゃんの
毎日が楽しみだわ♪
また、可愛いお顔を見せてね~。
写メ、待ってるわん♪
  1. 2008/10/31(金) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. かなぶぅ #-
  4. [ 編集]

AIちゃん、本当に、本当に、おめでとう!!!!

言葉では言い表せないくらい私も嬉しい!
でもやっぱりおめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

今まで沢山の壁を乗り越えて、二人で励ましあい、助け合い、
そして授かったベビーちゃん。
これからは3人で(プラス一匹^^)で素敵な人生を歩いてね。

傷の痛みが心配だけど、、
早く良くなりますように。

幸せな気持ちをありがとう!!
  1. 2008/11/02(日) 13:46:43 |
  2. URL |
  3. 苺マンゴー #-
  4. [ 編集]

AIさん,おめでとうございます!!
本当に良かったね。。。私もうれしいです。
そして,出産お疲れ様でした。

しばらくご無沙汰していて,申し訳なかったんだけど
時々遊びにきて順調な様子,安心してました。

色々乗り越えてここまで来たのですから,この先も家族で仲良く
過ごしていって下さいね!

私も頑張らなくちゃ!

今度は育児業!頑張ってくださいね♪

  1. 2008/11/04(火) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

e-241りえぴさん
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!

無事に出産・退院出来ました!
ありがとうございます。
産後は傷と子宮収縮の痛みの両方が痛かったけど、
もう今はほとんど痛みませんよ♪

りえぴさんももうすぐですね。
無理せず元気な赤ちゃんが生まれることを
祈ってますね!


e-241gomako.さん
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

すごいお久しぶりですね~。
またまたコメントいただいて嬉しいです♪

お話ししていない間に妊娠→出産と自分でもビックリする
経験をしました。
今は実家でのんびり生活していますが、我が家に帰ったら
忙しくなりそうです。
またヒマを見つけて遊びに行かせてくださいね!!


e-241キムねえさん
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

元気な男の子でした~。
生まれたときは病院で一番大きかったし。。。
産後すぐは痛みと闘っていたけど、もう大丈夫です。

寝不足が続いているけど頑張れるもんですねー。
ステキなパパとママになれるように気長に頑張ります♪


e-241あかねちゃん
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってゴメンネ。

無事に出産できました。
今は実家生活だけど、来週からは家に帰るから
忙しくなりそうだなぁ。。。
イライラせず気長に頑張るね!

あかねちゃんももうすぐだね~♪
私も楽しみー。
会える日までのんびりマタニティーライフを楽しんでね!


e-241むりゅちゃん
こんにちは!
お返事が遅くなってゴメンねー!

無事に出産出来ました。
帝王切開でも立会い出来るのって、私も初めて聞いた!
でも産まれる瞬間を一緒味わうことが出来て良かった。

今は毎日寝不足だけど、ヒマを見つけてはお昼寝してるよ。
傷の痛みももうほとんど無いよ。
ありがとうね!


e-241月うさちゃん
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってゴメンネ。

無事に出産出来ました、ありがとう!
最初は実感無くて変な感じだったけど、それでも
すごく感動しました。

今は毎日寝不足だけど、なんだかんだ言っても
頑張れるもんなんだなぁ・・・と我ながら感心(笑)
ヒマを見つけてはお昼寝してるよ。
来週実家から帰るから、またゆっくり遊びに行かせてね!


e-241まーキュリーさん
こんにちは。
お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイね。

ここまで来るのに色々あったけど無事に出産出来ました。
まさかこんな日が来るなんて信じられなかったけど、
今は新米ママとして毎日頑張ってますよ。

産後の傷の痛みも治まってきたので、これからステキな
ママになれるよう頑張りますね!


e-241MOMOさん
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

無事に出産出来ました。
MOMOさんも帝王切開だったんですねー。
痛いのは仕方ないといっても、やっぱり痛みは少ないほうが
良いですねー。

今は毎日寝不足だけど、自分が心配しているよりも
頑張れるもんなんだなぁ・・・と感心しています。
来週には帰るので、またゆっくり遊びに行きますねー。


e-241みみこさん
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

無事に出産出来ました。
今は毎日寝不足だけど、一つ一つ表情が変わるたびに
『今、笑った!』なんて言いながら楽しんでいます。

まだまだ分からない事だらけだけど、これから楽しんで
一緒に成長していけるように気長に頑張るね!
先輩ママさん、また分からない事とか教えてください♪


e-241かなぶぅちゃん
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってゴメンネ。

痛みはもう大丈夫。
今はたまに痛くなる程度だよ。

帝王切開での立会いだから、ダーリンは
『血とか吹き出たらどうしよう・・・』って
すごく怖がってたんだけど、最終的には
立ち会ってくれたよ。
でも、あまり帝王切開で立会いって聞かないよねー。

これからステキなパパとママになれるように頑張るね!!


e-241苺マンゴーちゃん
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってゴメンネ。

無事に出産できました。
喜んでもらえて、私もすごく嬉しい!
ありがとう♪
ここまで来るのに色々あって、辛い思いも沢山したけど
いつもみんなに助けてもらったおかげだよ。

傷の痛みはもう大丈夫。
これから気長にイライラしないように育児頑張るね!


e-241ちぃさん
こんにちは。
お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!
私のほうこそ、すっかりご無沙汰してしまって。。。

ここまで来るのに色々あったけど、こんな日が
くるなんて自分でも信じられません。
まだ実感無いです。
今度は育児頑張ります。
  1. 2008/11/15(土) 16:28:54 |
  2. URL |
  3. AI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isaki8668.blog85.fc2.com/tb.php/424-d5505fb7
| ホーム |
