★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒糖胡桃パン

おはようございます3はーと
今日も昨日に引き続き良いお天気です晴
洗濯物がたまっているので、今日は2回分回さないと・・・葉
実家から両親が来てくれるので、1回分はお願いしようかなク(・(ェ)・)マ

両親が来る日は、小梅に 『 今日はじぃじとばぁばが来るよ 』 と言うと、車庫が見える窓際まで行って
外を見て両親が来るのをジーッと待ってます。
先週は1時間も前から待っていましたニクキュウ
そんな小梅は今朝は眠いのか、さっきから”お膝に乗せて~!”と甘えん坊ねこ
今も椅子に座ってる私の足にもたれて座ってます・ω<


昨日はお昼からパンを焼きましたおんぷ
長時間成形するのもしんどいので、簡単に出来るただの丸パンです。
今回は前回も好評だった黒糖胡桃パンにしましたキラキラ20081008 黒糖胡桃パンなんか写り悪ーい・・・シズク/ミズイロ

今朝はオーブンで少しだけ温めて朝ごはんにcup
市販のパンを食べるよりも、なんとなく気分的に良い気がします。
寝ぼけてるダーリンはどうか分からないけど、昨日の夜に 『 あ、パン焼いとる~♪ 』 と言ってたので、
きっと喜んでくれている・・・はずハート


クリックお願いします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2008/10/09(木) 09:02:52|
  2. パン作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<親子丼 | ホーム | ハンバーグのトマトソース煮込み>>

コメント

AIちゃん、こんちは!!
今頃、ご両親がいらしてるのかな??
小梅ちゃんも、大喜びだね♪

昨日は、黒糖くるみパンを焼いた
んだね~~。
私も、これ大好き!!
黒糖のパンって、噛み締める度に
甘味が広がって、何とも言えないわ^^


ホンマやよね。
もっと小さいサイズのトマト缶、
どこかの会社で作ってくれないかなぁ~。
  1. 2008/10/09(木) 11:44:56 |
  2. URL |
  3. かなぶぅ #-
  4. [ 編集]

e-241かなぶぅちゃん
こんにちは♪

両親は2時過ぎに帰っていきました。
小梅はいっぱい甘えて楽しかったみたいで、
今は爆睡中・・・。
また次は1週間後かな。

今回は黒糖胡桃パンを焼いたよ。
黒糖を使うと懐かしい味がして美味しいんだよねー。
私も大好きなパンだよ!
そういえば、給食に黒糖パンってあったなぁ。
このパンは父が好きだから、多めに焼いて少しだけ
持って帰ってもらったよー。
でも、『これより、あんぱんが良い』って
言われちゃって、少しガッカリ・・・。

トマト缶ねぇ・・・ほんと小さい缶って無いのかな?
知らないだけで、実はあったりするのかな・・・。
パスタ作るときとか、あんなに大量にトマト缶
必要ないもん!
だから、我が家はトマトソース系のパスタが
少ないの。
  1. 2008/10/09(木) 15:56:34 |
  2. URL |
  3. AI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isaki8668.blog85.fc2.com/tb.php/413-fd695bf7
| ホーム |
