★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミルク食パン

こんにちはさくらんぼ

今日は晴れてるけど風がきつくて寒ーいjumee☆breeze
一人で淋しいから、義実家にベビーカー押して遊びに行こうかと思ってたんだけど、
あまりの寒さに断念しましたがーん
今朝ファンヒーターの灯油が無くなったけど、今から買い足すのも微妙な気がするので、
残りはエアコンで対応しようと思いますグー

そんな淋しさを紛らわすために食パンを焼きました食パン
20090327 ミルク食パン
*ミルク食パン
とにかく普通の食パンが食べたくて今回は牛乳食パンにしましたハート
焼き上がりはビックリするほどブサイクな山食だったのでカットした写真をUPします顔文字
今日はお昼が遅かったので、夜はこのパンとスープで済ます予定ですキャッ


クリックお願いしますク(・(ェ)・)マ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




  1. 2009/03/27(金) 17:51:48|
  2. パン作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

桜マフィン&新じゃがとキノコの和風グラタン

こんばんはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
なんだか今日は寒いですね・・・><
お天気は良かったけど、コタツから出たくなかったです。。。

今日は実家の両親が来てましたこんにちは
パパが居ないので、心配して様子を見に来てくれましたおんぷ
お昼のおかず持参で来てくれたので、久しぶりに母の作ったものを食べましたごはん
最近はずーっと一人で食べてたので嬉しかったなハート

ゴミの日の前日は、お義父さんがゴミを回収に来てくれて次の日に出してくれます。
普段ゴミ出しはパパの仕事だけど、出張中はどうしようか・・・って気になってたんです。
やっぱり息子が寝てる時の方が安心だし・・・。
だから、お義父さんが来てくれるのはすっごくありがたいですjumee☆thanks1jumee☆leave1R


今日は玉子消費を兼ねてお菓子作りカップケーキ
久しぶりにマフィンです。
20090326 桜マフィン
*桜マフィン
生地に桜の塩漬けを混ぜ込んで、中には桜餡が入っていますさくら
抹茶を混ぜても美味しそうだなぁ・・・色も綺麗だろうし。
今日は少し多めに焼いて、実家用に持って帰ってもらいましたハート


こっちは一人ランチごはん
20090325新じゃがとキノコの和風グラタン
*新じゃがとキノコの和風グラタン
*市販のミニ肉まん

なるべく品数を減らしたいので、一品に野菜を沢山入れたメニューが多いですてろてろ汗
このグラタンも野菜タップリですOK

実家の母が持ってきてくれたミニ肉まんは、この小さいサイズがパパの朝ごはんにピッタリだったんだけど、
居ないので私が食べる事にしましたキャッ
添付のつけダレをつけると美味しいおんぷ2つ


クリックお願いしますハート
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 2009/03/26(木) 20:22:55|
  2. お菓子作り & お昼ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ミルクフランス&ウインナーとヒジキの醤油マヨスパ

おはようございますおは
いやぁ~、いきなりですがWBCですよ!!!!!

『 侍JAPAN、優勝おめでとう~ 』

皆さん、見てましたWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†??
昨日、私は朝からずーっとソワソワしてて、試合開始までに家事を済ませて、テレビの前でスタンバイしてましたキャッ
9回裏で同点に追いつかれた時はどうなることかと思いましたが、優勝出来て本当に②良かったjumee☆high1
もう、ずっと胃が痛かったですう~ん
最後は両手で顔を覆って、指の間から見てましたきゃー
そこまでして見なくても良いのにって?
いやいや・・・そこまでしてでも見たかったのよ。

授乳しながら 『 やったー↑↑↑ 』 とか、 『 あー・・・↓↓↓ 』 とかって私が言うものだから、
その度に息子は顔を上げてこっちを向いてましたjumee☆a
うるさくて落ち着かないママでゴメンネてろてろ汗

試合経過にハラハラしながら焼いたミルクフランス絵文字名を入力してください
20090325 ミルクフランス

キッチンとテレビを何度走って往復したことか。。。
ランチに焼きたてを食べられるように作り始めたのに、試合中は喉を通らなくて、結局食べたのは試合終了後でした。
なんか形とか変だけど、試合勝てたし気にしないもーんOK
どうせ食べるのは私だけだし・・・汗


アップロードファイル一人の夜ごはん
20090325 ウインナーとヒジキの醤油マヨスパ
*ウインナーとヒジキの醤油マヨスパゲッティー

ウインナー、エノキ、玉ねぎ、ヒジキを入れたスパゲッティーです。
自分が食べるだけのモノを作るのって面倒くさいうるうる
食べてくれる人が居ないと、こんなに面倒なのかぁ・・・。
でも授乳中だから食べなきゃダメだし、パスタ率高いです。
あとは、野菜のレンジ蒸しが手っ取り早くて一番よく食べてるかもごはん

昨日の夜聞いたんですが、パパは1週間どころか、もしかしたら1ヶ月位帰れないかもしれないらしいですがーんjumee☆faceA211R
毎週お義母さんが生協で色々買ってくださるんだけど、私一人じゃ消費出来なくて。。。
段々冷凍庫が大変なことになってきましたsn


20090325 小梅
暇そうだね・・・jumee☆LuvDog



クリックお願いしますさくらんぼ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 2009/03/25(水) 11:16:36|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コーンとチーズのラウンドパン

こんにちはこんにちは

今日は朝から雨がポツポツ・・・たまにザーザー。。。雨降り
そんなお天気の中、パパは出張なのでお昼前に出かけていきましたjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rバイバイ
今のところ予定は1週間だけど、ちゃんと1週間で帰れるかどうか分かりませんjumee☆RainySeason2a
パパも昨日、 『 1週間は無理っぽいから、一応2週間のつもりで行く 』 だって・・・。
出張の間に息子の離乳食が始まるので、それを一緒に見られないのが残念ですてろてろ汗
今日はパパを送った後に実家に寄ろうかと思ったけど、電気も点いてない暗いお家に帰ってくると
余計淋しくなりそうなのでやっぱり帰るのはやめましたjumee☆faceA211R


*コーンとチーズのラウンドパン
20090322 コーンとチーズのラウンドパン

この間焼いたコーンとチーズのパンが美味しかったので少しアレンジしてラウンド型に入れて焼きましたグー
前回同様、生地にはコーンミールとパルメザンチーズを、それに粒コーン、今日は更にカマンベールチーズと
粗挽き胡椒を巻き込んでいますRabbit
コーンの甘みとチーズの塩気が混ざって、やばい!!メッチャクチャ旨ーいjumee☆happy1bjumee☆happy1R
粗挽き胡椒のピリッとした感じは分からなかったので、もう少し多めに入れた方が良さそうですう~ん
今週はコレを淋しく一人で食べることにしますごはん

前回失敗した型外しは、今回失敗することなくコロンと取れましたjumee☆peace1ハート
かなぶぅちゃん、本当にありがとうねjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


あとは簡単ごはん食事
アップロードファイル3月20日(金)の夜ごはん
20090320 焼肉丼
*焼肉丼
*ワカメとエノキのスープ
*温泉玉子


3月21日(土)の夜ごはん
20090321 煮込みラーメン
*味噌煮込みラーメン


最近はかなり横を向くようになってきましたハート20090321 K
ここからどの位の期間で寝返りするのかなぁ。。。jumee☆whyL
気をつけて見てなきゃ。
寝返り始めると、夜中とかってどうすれば良いのかな。
いつも知らないうちに黙って静かに起きてるので、これも気をつけるしか無いのかなぁ・・・jumee☆question1


クリックお願いしますおんぷ2つ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 2009/03/22(日) 16:42:57|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

麻婆丼&豚肉とインゲンのバジルスパゲッティー

こんばんは月
今日も暖かい1日でしたね♪

テレビでは桜の開花宣言がちらほら桜の木
私の地域はたしか23日だったかな。
大体、開花宣言から1週間で満開になるんですよねー絵文字名を入力してください
去年は入院していてお花見に行けなかったので、今年は息子と小梅を連れて・・・って、すっごーい
楽しみにしていたのに、なんとパパが来週の月曜日から出張に。。。顔文字がーん
今のところ1週間の予定だけど、忙しければ1週間じゃ帰れないかもしれないらしい・・・。
でも、29日は名古屋でレースがあるらしく、ちゃっかり参加との事チェッカーフラッグ
おいおい、お花見はーガーン!?


*********************************************************************


最近の息子は、ちゃんと真っ直ぐ寝かせても斜めに移動して、気づけば毎回この向きにsn
お布団も蹴り飛ばして足癖悪いわ~・・・焦る3
20090318 K


で、今日は移動距離を考えて逆向きに。。。
20090319 K②
これで、どうだグー





で、2時間後・・・汗
20090319 K③
足が柵から出てますけどー!!!



気を取り直してご飯。。。
アップロードファイル3月18日(水)の夜ごはん
20090318 麻婆丼
*麻婆丼
*野菜のレンジ蒸し


アップロードファイル3月19日(木)の夜ごはん
20090319 豚肉とインゲンのバジルスパゲッティー
*豚肉とインゲンのバジルスパゲッティー



クリックお願いしますハート
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 2009/03/20(金) 01:34:23|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

鶏の炒め焼き スイチリマヨ和え&ラウンドパンデビュー

こんにちは♪
今日も昨日に引き続きポカポカ良いお天気でしたね晴れ

でも、晴れた空でも私の気持ちはドヨーン・・・いじけミケムズ
はぁぁぁ・・・WBC、今日も韓国に負けちゃった汗
残念です。。。
でも、気持ちを入れ替えて、明日のキューバ戦は勝てると良いな。
頑張れ、日本fightがんば


20090317 チョコチップラウンドパン
先日焼いたラウンドパン。
ずーーーーーっと前に買っていたラウンド型を使ってやっとデビューです祝
食パンが成功しないのにラウンドパンは無理だろう・・・って、ずーっと仕舞い込んで、すっかり忘れていました汗
この間、お友達のかなぶぅちゃんがラウンドパンを焼いているのを見て、私も買っていたのを思い出しました。
成形自体は食パンよりも簡単でした。
色々巻き込んでいくと面倒なんだろうけど・・・sn

でも、焼き上がりが型にくっついてしまって、型から外す時にボロボロに・・・うるうる
かなぶぅちゃんにコツを教えてもらったので、次に焼くときは試してみます。
かなぶぅちゃん、いつもアドバイスありがとハート

今回は中にチョコチップを巻き込んで甘い系のパンにしました・ω<
切ってみると断面は隙間無く焼けてましたグー
綺麗に見えるところだけお披露目でーすOK


最近は頂き物が多くて、まともに作ってないので作った日だけ・・・
アップロードファイル3月16日(月)の夜ごはん
20090316 鶏の炒め焼き スイチリマヨ和え
*鶏の炒め焼き スイチリマヨ和え
*トマトとミックスビーンズのサラダ
*ワカメと白菜の中華スープ

安売りでGETした鶏胸肉を使って作りました。
この炒め焼きにすると胸肉でもパサパサにならないので、かなりお気に入りですLOVEハート
前回スイチリマヨで和えたのが美味しかったので、今回も同じ味付けに。
でも、前回スイチリの中のニンニクでパパはお腹が痛くなっちゃいましたう~ん
今回もどうかな・・・と心配していたら、やっぱり痛そうでした
『 ニンニク入るメニューやめようか? 』 と言っても、 『 美味しいから作ってくれれば良いよ 』 と。
好きなのに後が辛いなんて、ちょっと可愛そう・・・。



これは小梅の日課jumee☆LuvDog
毎日、掃除機と戦ってますfight
20090317 小梅


私のお布団で一緒に寝ている小梅あひるのおもちゃ
最近は寝るのが1時とか2時になってしまって、それまで小梅も近くで寝て待ってるんです。
押入れが開いていると待ちきれなくて、こんな状態に・・・
これじゃドラえもんドラえもん!?
20090317 小梅②



クリックお願いしますプーさん
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 2009/03/18(水) 17:25:38|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コーンとチーズの食パン&ステーキ丼

こんにちはキラキラ・赤2
昨日は良いお天気だったのに、今日は朝から雨jumee☆RainySeason2a
週末も降るみたいですね。
土日はパパが田んぼのお手伝いに行く予定だけど、雨でも準備するのかな・・・汗

20090313 コーンとチーズの食パン
今日はコーンとチーズの食パンを焼きましたハート
焼きたてにバターを塗ったら何だかシワシワになっちゃったう~ん
でも、横を持つと潰れちゃいそうなくらいフワフワです↑
早く食べたいなぁ・・・明日が楽しみおんぷ2つ

こっちは1こ前に焼いたデニッシュ食パンの断面ショーはさみ
20090313 デニッシュ食パン断面.jpg
うーん・・・微妙ですねー。。。かお
まぁ、いっか・・・初めてにしちゃ、こんなもんでしょ。
リベンジは相当覚悟決めないとしないと思いまーすfight


アップロードファイル3月11日(水)の夜ごはん
20090311 ステーキ丼
*ステーキ丼 キノコソース
*コーンクリームスープ

義母が買ってきてくれたステーキ用のお肉を使って作りました。
絶対に普段は買えない様なお値段・・・jumee☆faceA211R
すっごい柔らかくて美味しいお肉でしたおんぷ
ソースなんて付けずに、やっぱり塩コショウだけで食べれば良かったかも・・・sn

お義母さん、ありがとうございます。
ご馳走様でした~ク(・(ェ)・)マ



クリックお願いしますハート
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




  1. 2009/03/13(金) 15:14:16|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

デニッシュ食パン

こんにちは絵文字名を入力してください
3月に入ると少しずつ暖かい日が増えたからか、小梅もコタツから出て窓際でお昼寝する日が増えてきましたjumee☆LuvDog
でも、なんか今日はお昼過ぎから曇ってきちゃったくもり
去年は入院していてお花見も行けなかったので、今年は小梅も入れた家族みんなでお花見に行きたいな桜の木

ちょうど一年前の昨日妊娠が発覚しましたjumee☆LoVe1
その後切迫流産で入院して、あの時お腹で頑張っていた息子は今はスヤスヤ夢の中ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
寝る前のグズグズも毎日の儀式のようなモノです。
眠さと戦いながらも、たまに目が合うと笑ってくれたり、寝ながら吸っている指が口から落ちそうになると
慌てて口に入れ直したり、小さな仕草一つ一つが可愛いですハート
本人は一生懸命手をバタバタさせて怒っているんだけど、 『 一体何考えてるんだろうなぁ・・・ 』 と思いながら見ていると、
それがまた可笑しくて、ついつい怒らせたままだったり・・・jumee☆shy1


今日は先日の食パンが嬉しくて、またまた食パンを焼きましたonpu
20090311 デニッシュ食パン.jpg
*デニッシュ食パン

食パンは成形が簡単だし~・・・と言ったのもつかの間、今日はデニッシュ食パンに初挑戦キャッ
パパがボロニヤの食パンが大好きなので、温度とかが把握できたら絶対に作ろうと思っていました。
でも・・・とりあえず、すごい時間がかかった汗
普段は40℃で発酵させるんだけど、それじゃ織り込んだバターが溶けてしまうので、今日は窓辺で自然発酵。
網目も汚いし、お店のものには程遠いけど、まぁ初めてだしこんなもんじゃない?と自己満足ですグー


クリックお願いしますハート
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




  1. 2009/03/11(水) 16:19:28|
  2. パン作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

全粒粉食パン&鶏雑炊

おはようございますハート

ついにこの日がやってきましたキャッ
昨日、今まで一度も成功したこと無かった食パン遂にが成功しましたjumee☆LoVe1(←大げさ?)
随分前に買ってもらった食パン型・・・しかし、何度焼いても思うように焼き色が付かなかったんですかお
食パンだけは焼成時間も温度も全く把握できず、毎回苦戦し失敗ばかり。
かなり諦めモードで型はお菓子やパンの材料入れの様な扱いに
それでももう一度・・・と試行錯誤の結果、フワフワでまともな山職が焼けました↑↑
20090308 全粒紛食パン

焼きたてを食べたパパも 『 美味い! 』 って言ってくれ、しばらくしてからまた 『 さっきの美味かったー 』 と
感想をくれました♪
育児をしていると中々パンを作るのは難しいけど、一つ一つ成形しなくて良い食パンなら焼きやすい事も発見芽
はい、もちろん、当分は食パンばかり焼きますよニヤニヤ
だって今まで失敗した分を取り戻したいもーんハートハート


アップロードファイル3月8日(日)の夜ごはん
20090308 鶏雑炊
*鶏雑炊
*カツオの生節

前日に食べた鶏塩鍋の残りでお雑炊にしました♪
いっぱい具が残っていたけど、全部ブレンダ-で粉々にすれば野菜たっぷりのお雑炊になりましたグー
カツオの生節は私の実家の両親のお土産 jumee☆thanks4
『 マヨネーズつけて食べると美味しかったよ 』 と言われたので、マヨネーズを添えて。
パパと一切れずつ食べて 『 うん、そりゃそうだ・・・だって、これシーチキンの味するね 』 と話しながら食べましたごはん


食後の運動fight
20090308 K
息子をお腹の上に乗せて腹筋をしてます・・・ちなみに私もキャッ
体を起こすたびに 『 ばぁ~ 』 と言うと、息子も喜ぶので私達も嬉しくて頑張っちゃうんだよねク(・(ェ)・)マ


クリックお願いしますハート
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




  1. 2009/03/09(月) 09:15:43|
  2. パン作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

苺のヨーグルトジュース

こんにちは、お久しぶりですキラ
実は体調を崩してダウンしていましたてろてろ汗

溜まりに溜まった疲れがドーンと出て、体がダルイ上に寝不足からか耳鳴りがし始めて辛い日々を送っていました。
今日はパパがお出かけしているので、昼間に少しお昼寝したけど未だに耳がガーガー鳴って気持ち悪いです汗

どうして人間って寝溜め出来ないのかなぁ。。。ねこ
銀行の通帳みたいな 『 お昼寝タンク 』 みたいなのがあれば良いのに。
『 あぁ、なんだか最近寝不足だわー 』 って思ったら、そのタンクから足りない睡眠時間を補充出来たりして・・・。
と、おバカなことを考えている私ですハート

毎日お見せできないようなご飯が続いたので、私が今ハマッているものを・・・LOVEハート
20090308 苺のヨーグルトジュース
*苺のヨーグルトジュース
見てのとおり、苺のジュースですいちご2ハート
適当な数の苺、黄桃、ヨーグルト、牛乳を混ぜています。
これなら見た目が悪い傷みかけや小さい苺でもOKなの。
そんな苺なら比較的安いしねOK

息子が便秘なのでバナナジュースも飲んでいますバナナ
バナナが嫌いでそのままは無理なので、ジュースにすれば飲みやすいかなぁ・・・と始めました。
朝はコーヒーとか飲みたいところだけど、フルーツは朝食べるほうが良いって聞いたことがあるので、
今は朝食にフルーツジュースを作って飲んでいます晴れ


20090303 K.jpg
寝るときのがに股で開いてる足が可愛いハート
そーっとお布団開けて見ちゃうくらい好きですアップロードファイル

20090304 K

20090304 K2
ママには内緒のお話絵文字名を入力してください


5日(木)に4ヶ月の検診に行ってきました病院
何人も待っていて、順番に呼ばれて診察室へ・・・。
その度に赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきました。
別に怖いことや痛いことをする訳じゃないんだけど、ママと離されて泣いちゃうコが多いみたいです。
そして私達も呼ばれて診察室へ。

オシメ一枚だけの裸にされた息子は先生に座らされ手を握られると、遊んでもらっているのと勘違いして満面の笑みで大喜び↑
先生の斜め後ろに隠れていた私を見つけて、また大喜び↑↑
『 ご機嫌だね~ 』 と、先生にも笑われちゃった。
そして息子は服を着せてもらうのに看護婦さんに預け、私はすぐ側のイスに座り先生からお話を聞いていると、
息子はベッドで一人にされているのに、まだ声あげて笑ってキャッキャッ言ってる。
で、2・3分後にお話がおわりベッドに行くと・・・今度は寝てる。。。ねこ
ありがたい事に、今のところあまり手がかからない子ですOK
この先、この反動がこないことを祈るばかりです十字架


クリックお願いしますキラリラ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




  1. 2009/03/08(日) 14:52:59|
  2. お菓子作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アサリと芽キャベツのスパゲティー

こんばんは月

今日は朝起きると外が霧で真っ白汗
早くから洗濯機を回したのに、干せたのは随分時間が経ってからでしたsc04
と言っても、干すのは外で草抜きしてたパパにお願いしたんだけどキラ

今日は家でゴロゴロ過ごして終わりました絵文字名を入力してください
明日はお買い物に行く予定ですおかね
そろそろ息子の下着が小さくなってきたので、大きいサイズを買いに。
服はすでに何枚も買いなおしましたダッシュ
今日で生まれてから4ヶ月・・・ちゃんと成長してるんだねおんぷ


アップロードファイル2月28日(土)の夜ごはん
20090228 アサリと芽キャベツのスパゲティー
*アサリと芽キャベツのスパゲティー
*ほうれん草のポタージュ
*豆と水菜のサラダ

ポタージュを見たパパはもちろん 『 これは何ガーン!? 』 とビックリダッシュ
以前、妹と行ったカフェでほうれん草のポタージュが出て、すごく美味しかったので真似してみましたハート
野菜が嫌いでもポタージュにすると飲みやすい・・・ような気がします。
私は何作っても自己満足で美味しいって言ってるので、パパの意見を取り入れないとダメみたい。
ジャガイモをポタージュにした時のザラザラした食感は不評でしたてろてろ汗

先日、カタログギフトでマルチブレンダー(ハンドミキサー?)を貰ったんですRabbit
前からすごく欲しくて、買おうか・・・ミキサーで代用しようか・・・って、ずーっと悩んでました。
刃の数は少ないけど、いざ使ってみるとミキサーよりも小さいし、洗い物も少ないし、お鍋に直接入れられるし・・・大正解でしたjumee☆high1
これから離乳食も始まるので、頻繁に活躍しそうですきらきら


アップロードファイル2月26日(木)の夜ごはん
20090226 かき揚げ丼
*かき揚げ丼
*鶏胸肉の煮物
*お味噌汁
この日は体調悪くて、先日つくり置きしたかき揚げを使いました。


アップロードファイル2月27日(金)のお昼ごはん
20090227 菜の花とキノコのスパゲティー.jpg
*菜の花とキノコのペペロンチーノ
実家でもらった菜の花を使いました。
パパの舌はお子ちゃまなので、菜の花の苦味がダメで食べてくれないの汗



オモチャで一人遊びあひるのおもちゃ20090228 K
上手に遊べてるね~ハート

・・・でも、時間が経つと。。。
20090228 K2
横着しないのぉ!!


お昼寝大好き小梅LOVEハート
20090226 小梅

爆睡・・・
20090226 小梅②


クリックお願いしますおんぷ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




  1. 2009/03/01(日) 01:00:32|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
| ホーム |
