★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天使と悪魔

こんばんは
少しずつ回復しつつあります。
まだまだつわりで吐き気はあるけど、家にいると前よりは
食べることが出来るようになったので良かったかな

今は小梅と同じ部屋で寝ています
早起きの小梅。今朝は6時前に起床。。。
それに伴い、私も毎日早起きです。
7時には朝ごはんを食べ終わり、9時にはホットカーペットで
私のゴロゴロ生活の始まりー。
毎日小梅も一緒にお昼寝です

20080423 小梅①  20080423 小梅②
少し写真が小さいけど、いつも私を枕にして寝ています。
ってか、分かる??

寝ているときは本当に天使です。
でも、起きるとおてんばすぎて悪魔だけど・・・



  1. 2008/04/23(水) 23:18:55|
  2. ワンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

お久しぶりです

こんばんは

昨日の午前中に無事に退院しました。
今は実家にいます。

入院中は沢山の方からの温かいコメント・拍手、本当にありがとうございました。
何度も不安で泣くこともありましたが、皆さんの言葉に励まされ乗り切ることが
出来ました。
本当に感謝しています。

入院当初は、かなり大量に出血があったので、もうダメだろう・・・と諦めていましたが、
そんな私とは別に赤ちゃんは頑張ってくれてました。
今はエコーで、まるでドラえもんのように見えますよ。
初めて手が動いてるのを見たときは、今までの治療の辛さが一気に解消された
気がしました。
痛い事や辛い事も沢山あったけど、我慢してきて良かった・・・。


昨日は1ヶ月ぶりに小梅にも会えました
『 覚えてくれてるかな? 』 って不安だったけど、私の顔を見るとすぐに飛びついてきて、すっごく喜んでくれました。
妹は私に飛びついた小梅を見てウルウル・・・。
私は、ビックリするほど小梅が大きくなっていて、これは本当に小梅?って感じでした。
でも、家族の誰よりも私の膝に一番にくるところを見れば、やっぱり小梅だなぁ・・・って
改めて実感しました。
甘えん坊ぶりは相変わらずでした。

20080420 小梅
・・・なんか、あんまり大きくなったのが分からない??


さすがに1ヶ月も入院してると体力が落ちてしまい、今はまだ1日のほとんどを
ゴロゴロして過ごしています。
また少しずつみんなのところに遊びに行かせてね



  1. 2008/04/20(日) 22:24:09|
  2. etc...|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今度こそ退院決定~♪

おはようございます。
今日も1日お天気悪そうですね…。

今朝の診察で退院が決まりました!
明後日の土曜日の午前中にダーリンに迎えに来てもらいます。
明日で入院1ヶ月、長かった…。
不安な日が続いたけど、赤ちゃんと一緒に退院が決まり、本当に本当に嬉しいです。

退院後は小梅を連れて実家に帰る予定です。
小梅、大きくなってるだろうなぁ~。
私の事覚えてくれてるかな?
楽しみだなぁ~♪

  1. 2008/04/17(木) 09:29:40|
  2. 朝ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

退院延期…

おはようございます。

今朝の診察で新たな出血が見つかって、明日の退院が無くなってしまいました。
先日の退院話から楽しみで、毎日『あと○日、あと○日』って数えて待っていただけに、ショックも大きいです。
でも家に帰ってから、また再入院になるのもツラいし、退院前に分かって良かったのかもしれませんね。
赤ちゃんは今日も元気に体をクネクネさせたり、足を動かしてくれました。
小梅に会える日が遠のいたのは残念だけど、今日の元気な赤ちゃんの姿をパワーにして、また元気に退院出来るのを楽しみに頑張るね!

  1. 2008/04/10(木) 10:04:25|
  2. 朝ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

退院決定♪

こんにちは。
今日は外は雨…。
せっかく部屋の真ん前に1本だけある桜が満開になったのに…残念。

今日は診察がありました。
赤ちゃんも順調でした。
予定日は11月14日。
でも、帝王切開は大体2週間位早くなるので、10月末か11月入ってすぐだろうとの事でした。
そして、今日は手と足が見えました。
何か動いてる?って思ったら、先生から『今、手が動いたの分かりましたかー?』って言われました。
心拍確認出来た時はホッとする方が先でしたが、今日は手を振ってくれたようですごく嬉しかった。

そして、退院も決まりました♪
金曜日の午前中です。
本当は明日でも良いらしいのですが、念の為もう少し居させてもらう事にしました。
入院した時はダメかも…と不安な毎日を過ごしたけど、無事に赤ちゃんと一緒に退院出来そうです。
でも油断は禁物、まだゆっくり過ごそうと思います。

  1. 2008/04/07(月) 14:34:45|
  2. 朝ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
| ホーム |
