★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年最後の夜ごはん

あと30分ほどで今年も終わり・・・OH
今頃、みんなはどんな風に過ごしてるのかな??
ブログを始めて1年ちょっと・・・。
沢山のお友達が出来て、本当に幸せでしたハート
1年間お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいねkirakira2

今年は、不妊治療に一番力を入れた1年でしたキラキラ
初めての顕微授精&初めての妊娠。
・・・結果はダメだったけど、幸せだった数週間はちゃんと大切な思い出です。
次は2月か3月の移植です。
来年こそは笑顔いっぱいの1年になると良いな。。。さくらんぼ


---------------------------------------------------------------------------------

ダーリンは夜勤だったので、今日の朝で仕事納めおんぷ
1年間お疲れ様。アリガトウね♪
帰宅後はゆっくり寝てもらったので、私はその間に大掃除。
夕方にはなんとか終わりましたjumee☆peace1

すぐに御飯の用意をして、テレビ見ながら御飯食べてのんびり~安心
お酒も入り、更にゴロゴローアップロードファイル

アップロードファイル12月31日(月)の夜ごはん
20071231 お料理


20071231 ピザ
*手作りピザ
  捏ねはHBにお任せ~(笑)
  久しぶりに作ったけど、ちゃんと生地も丸く伸ばせたし・・・満足×②jumee☆SaturdayNightFeverL

20071231 キャベツとソーセージのスパゲッティー
*キャベツとソーセージのスパゲッティー
   ダーリンのリクエストです。・・・本当はソーセージじゃなくて、ベーコンの方が良かったみたいだけど。。。

20071231 サラダと唐揚げ
*手羽中の唐揚げ
*スモークサーモンと生ハムのサラダ(?)

唐揚げは面倒だったので、揚げ焼きですちなニヤリ
サーモンは今朝買ってきたもの&生ハムはもらい物。
この2つをお皿に並べただけ焦る3
今日は人参もお花型にして、ちょっとだけオシャレさんお花

今年も沢山の御飯を食べたなぁ。
来年も頑張ってお料理するので、出来ればもう少しダーリンが好き嫌いを減らしてくれると有り難いな。。。
まぁ、愚痴はこのくらいにして笑(小)

では皆さん・・・良いお年を。
来年もヨロシクお願いしまーすハート


今年最後のワンクリック、お願いしますク(・(ェ)・)マ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/12/31(月) 23:27:18|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

バトン

『 山あり谷あり 』の、みみちゃんからバトンを頂きました。
みみちゃん、ありがとう~サクランボ/ピンク

☆注意☆
このバトンは以下の事を守ってください。

・回された人は 3日以内に回しましょう!
・アンカー禁止!
・回した人は 回された人がルールを守っているか確認しましょう!


・・・ルール違反してアンカーにさせてくださいね焦る3
挑戦したい方は是非、是非。。。



では早速いきまーす↑

① あなたの名前は?

    AIです。
    本名は・・・内緒ッ(笑)
    珍しくもなく、よくある名前ですよ絵文字名を入力してください


② 好きなもの

    物じゃないけどEXILE大好きです。
    流産後、すんごく落ち込んでるときに 『 One love 』 って曲に救われました。
    今でも聴く度に泣けてきちゃうけど、お腹にいた赤ちゃんもこんな風に思ってくれてると良いなぁ。。。って。
    前を向けるようになった大切な思い出の曲。

    他はワンコ大好き。
    
    食べ物は甘い物と麺類が好きダブルハート
    チョコとポテチと生クリームがあれば生きていけると思う(笑)


③ 恋人はいる?

    恋人では無いけど、旦那さんがいます。


④ その人との出会いは?

    同じ職場。
    初めて会ったとき、上司から 『 こいつはバツイチだから止めておけ 』 って紹介されたのに・・・。
    気付けば彼氏、気付けば旦那さん。。。OH


⑤ 好きなタイプ

    男性 → 男気があって器の大きな人。ココって時にズバッと決断出来る人。
          基本的には面食いです(笑)。少し濃いめの顔が好き。。。
          ダーリンは醤油顔を通り越して・・・塩!?ってくらいアッサリだけど。
            
    女性 → サッパリした人が好きです。
          実はちょっぴり人見知りなので、ニコニコ話しかけてくれる人が良いな。     


⑥ 嫌いなタイプ

    気分屋
    ナルシスト
    優柔不断

        

⑦ あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

    漫画 → 漫画・・・漫画・・・漫画・・・うーん。。。  あ!花男!!

    ゲーム → おいでよ動物の森
 
    小説 → 読みませ~ん(汗)

    映画 → ラブストーリーじゃない、感動モノが好き♪
          『 シルミド』 は、あり得ないくらい号泣しました。
      
      SF・ファンタンジー・ホラー・パニック系?アクション?は見ません。って、ほとんどじゃん!!
      あ、でもジブリは好きよお花


⑧ 回してくれた人の心の色は?

    みみちゃんは可愛いイメージだけど、甘々じゃない感じ。
    水色じゃない、透き通った透明のブルー
    底まで見えるような海とか、サイダー味のゼリーとかの青色。
    お日様の光で向こうが見えるような・・・って、ちゃんと伝わる??


⑨ あなたの回す方のイメージカラーは?

    アンカーにさせてもらったので無しね。


⑩ 最後に年齢は?

    現在、三十路です。
    いつになったら大人の色気が出てくるのやら。。。ハート





  1. 2007/12/30(日) 23:46:24|
  2. etc...|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

旅行3日目・4日目

3日目と4日目の旅行日記ですおんぷ

なんと!!2日目の夜・・・































ホームシックにかかった!!



二人して 『 家のベッドで寝たいよー・・・ 』 と泣きそうになってました焦る3
夜ごはんの時にお酒も飲んでいたせいもあるのかも・・・。
でも、落ち着く家があるって幸せだなぁ・・・と実感しました。
私達には長期にわたるホテル住まいは無理のようです。。。



さて、ホームシックはさておき・・・気を取り直してUSJへレッツゴー↑↑
テンション高く出かけたハズ・・・しかし、寒い!!メチャメチャ寒いーjumee☆snowman2R
でも、いざ入ればやっぱりテンション上がりましたUP



続きを読む→
  1. 2007/12/30(日) 01:35:24|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

手羽元の唐揚げ

今日は仕事納めでしたyeah↑
やった、やったー、終わったぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL
本当はバイトを始めて1ヶ月以上経った今でも辞めたいの・・・。
でも、毎日忙しいけど、規則正しい生活とそれなりに動くので体調も万全jumee☆peace1
3月には次の移植を考えているし、以前の運動不足に比べたらよっぽど良いハズ。
それに、あとちょっとだと思えば頑張れるUP
私は今日で仕事納めだったけど、ダーリンは今日も明日も休日出勤、しかも夜勤で。。。アップロードファイル
必然的に今年残り2日で私が大掃除をすることは決定的、jョレ1
でも、明日から寒いらしいなぁ・・・コタツから出られないかも焦る3


アップロードファイル12月29日(土)の夜ごはん
20071229 手羽元の唐揚げ
*手羽元の唐揚げ+ポテト+レタス+ミニトマト
*ブロッコリーと竹輪とチーズの胡麻マヨ和え
*お味噌汁(ワカメ+エノキ)

夕方バイトから帰ると 『 ものすごいお腹空いたぁ~ 』 と言う大きな子供絵文字名を入力してください
最近忙しくて揚げ物なんて縁が無かったけど、今日は仕事納めだし特別おんぷ・・・って仕事納めは私だけ(笑)
『 ビール飲みながらゆっくり食べたいメニューだね 』 って言われちゃったけど、好きなモノ食べてあと2日頑張れ~ハート


クリックお願いしまぁ~すさくらんぼ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/12/29(土) 22:59:16|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旅行2日目

なんだか随分前の事になってしまったけど旅行日記です車1
1日目は京都の名所を慌ただしく巡ってきました。
2日目からは一気にペースダウンです(笑)

~ 旅行2日目 ~

起きて一番に金閣寺へ行きましたきらきら
修学旅行以来の金閣寺だったので、駐車場に着いた時からなんだかドキドキ。
金閣寺
見ての通り、なんだか今イチなお天気・・・。
でも池に映る金閣寺も良いでしょ??

金閣寺の紅葉
これは金閣寺の向かいの紅葉紅葉


金閣寺の後は、いよいよ楽しみにしていた映画村へGO!!
ドキドキしながら門をくぐると・・・あれ?思っていたよりも小さい。。。OH
しかもほとんど人が居ない・・・ちょっとショック焦る3

我が家の殿
これは我が家のお殿様。(笑)

町並み?
よく分かんないけど・・・町並み??

お侍さん?と・・・
私達の顔は隠してるけど、かなり良い顔して笑ってます。
このお侍さん(?)、イケメンでしたハート

思ったよりも人は少なかったけど水戸黄門の撮影をしていて、黄門様ご一行もすぐ側で見てきましたUP
内藤剛志さんと話していた、小沢真珠さん・・・キレイでした~ク(・(ェ)・)マ

映画村も一通り回った後、時間があったので急遽二条城へ行くことに・・・しかし、平城日でした(泣)
ちゃんと調べて行かなきゃダメね。。。


京都での予定も終わったので夕方頃から大阪へ出発。
たいした渋滞に巻き込まれることもなく無事に大阪へ到着。
次の日は朝一からUSJに行くため、すぐ横のホテルへ泊まりました。

3日目へ続く・・・



  1. 2007/12/27(木) 19:12:15|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

遅ればせながら・・・クリスマス

今日は朝から良いお天気でしたねー太陽
昨日と今日は連休なので、朝から張り切ってお洗濯しましたUP
お昼食べて少しだけ休憩中です。

やーっと我が家のクリスマスも終わり、いよいよ本腰入れて年末の大掃除をしていかなきゃなぁOH
今朝、ダーリンのお見送りをするのにお庭に出ると、既にお義父さんが門にお正月のお飾りを飾ってくれてました(驚)
・・・ちょっと早くない!?って感じだけど。。。まぁ、いいか。


ツリー 透過 pkk12月25日(火)クリスマス
20071225 クリスマスケーキ


ダーリンの会社の親睦会費(?)から、毎年ケーキが渡されます。
で、これが今年のケーキショートケーキ
左がコーヒーのババロアっぽいのが乗っかったケーキ、右は中に苺クリームが挟んであるケーキ。
・・・うーん。。。やっぱり生リーム&苺が乗った至って普通のショートケーキが食べたいsc04
年末年始のお休みにでも、ケーキ焼こうかな。。。ダーリンも物足りないみたいだし絵文字名を入力してください

他は予告通りケンタ&ビールでした。
写真に撮るほどでもないから撮ってませ~ん絵文字名を入力してください
この日はコタツで缶ビールやら酎ハイやら、缶を沢山並べたまんま夜遅くまでテレビ見てましたjumee☆shy1
え?シャンパン??ワイン??そんなオシャレな物ありませんよぉ~jumee☆loud laugh1


アップロードファイル12月26日(水)の夜ごはん
20071226 温玉豚照りマヨ丼
*温玉豚照りマヨ丼

これが昨日の夜ごはん。
違うの・・・、本当はこんなの作りたかったんじゃないの焦る3
本当は前日の買ってきたケンタだけのクリスマスじゃ嫌で、パーティーっぽいメニューを作りたかったのに・・・jumee☆cry1Rr
結局、お出かけしてて作れなかったから、これも年末年始のお休みに持ち越しにしました。
なんか、予定満載の年末になりそうだな・・・jumee☆escape2




  1. 2007/12/27(木) 15:04:59|
  2. etc...|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サワラのポテト焼き

メリークリスマス~クリスマスツリー01(背景付き)

皆さん、素敵なイブをお過ごしかしら顔??
昨日も書いたけど、今日までダーリンが夜勤なので一人ぼっちですいじけミケムズ
と言うことで、私は朝から家事一色の1日でした・・・ダッシュ!
今まではそれが当たり前の生活だったけど、こんな日は久しぶり。
今日は張り切ってパンまで焼いちゃったjumee☆DaNcE2

20071124 パン3種
*ベーコンマヨチーズパン(左)
*ジャムパン(右)
*カレーベーコンマヨチーズパン(奥)
なんか写真が歪んでる・・・sc04
この他にシナモンロール、チョコチップパン、ベーコンマヨコーンもありますよ↑

久しぶりに一人でパスタランチおんぷ
20071224 明太子スパゲッティー
*明太子スパゲッティー
ふふふ・・・賞味期限のヤバイ明太子使用です焦る3
大丈夫よ、ちょっとくらい。。。
ちゃんと美味しかったしぃ~さくらんぼ


アップロードファイル12月24日(月)の夜ごはん
20071224 サワラのポテト焼き
*サワラのポテト焼き
*ミルクカレースープ
*レタス+ミニトマト

明日の夜はケンタッキーで済ませちゃうので、今日はお肉じゃなくてお魚ですちなニヤリ
サワラはいつも塩焼きにする事が多いけど、今日はイブだし洋風で・・・リース
あと、頂き物の大量のジャガイモを消費すべく、ジャガイモ祭りも開催中キラキラ
細く切ったジャガイモをサワラにまぶしてカリッと焼きました。
ダーリンの反応は・・・
『 これ、肉だったら100点満点!! 』 
・・・それって、今イチって事じゃないの?? くっそー!この肉食獣め~・・・jumee☆mad2
まぁ、いいや。。。あしたはケンタ&ビールですよ yeah キラリラ


クリスマスプレゼントにクリックよろしくね~ハート
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/12/24(月) 20:52:05|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

エビとアスパラのカルボナーラ 他。。。

またまたお久しぶりですsc04
なんだか思うように時間が取れず、知らないうちにブログの1周年も過ぎてしまいましたいじけミケムズ
最近は何もかもが中途半端で、そんな毎日にストレスがたまってきてる気も・・・。
あーぁ・・・ゆっくりお料理したり、PCの前にも座ってたいよぉjumee☆cry1Rr
コメントも頂いてるのに、返事遅いわ・遊びに行けないわ。。。って、本当にゴメンナサイ・・・絵文字名を入力してください

毎日バタバタしてるんだけど、今日と明日はお休みなのでのんびりぃ~ハート
わぁ~い×②、嬉しいなぁー、今日は夜更かししちゃおーっと。
・・・あ、でも明日はゴミの日だ。。。やっぱり早起きしなきゃ(笑)

さて、いよいよ明日はクリスマス・イブですねツリー 透過 pkk
皆さんはどんなクリスマスを予定してるのかな??
私はと言うと・・・ダーリンが明日まで夜勤なので、イブの夜は淋しく一人ぼっちです絵文字名を入力してください
実家に帰るのも面倒だし、友達も旦那さんや彼氏と一緒だし・・・。
次の日は私も仕事なので、夜はいつもと変わらずゆっくり過ごそうと思います・ω<
と言うことで、我が家のクリスマスは25日夜から26日ですキラリラ
26日はダーリンもお休み、私もお休み貰っちゃったぁ♪
ケーキはダーリンが会社で毎年貰ってくるので作らないし、ケンタッキーが食べたいって言われてるので
25日の夜は 『 ケンタッキー + ビール + ケーキ 』 で終わりそうです。
26日くらいは何か作ろうかなぁ・・・、どうせケーキも1日では食べられないだろうしねリース


いつか分からない夜ごはんやらパンを一気にUP~yeah

エビとアスパラのカルボナーラ
*エビとアスパラのカルボナーラ
  勝負に出てみたクリームパスタメラメラ
  無事に美味しいって言ってもらえて一安心安心

豚肉と青梗菜の甘辛炒め
*豚肉と青梗菜の甘辛炒め
*ヒジキとベーコンの炒め物
*伊勢エビのお味噌汁(インスタント)
  ・・・なんか炒め物ばっかり(汗)

塩鍋
*塩鍋
*生ハム
  次の日が二人ともお休みだったので、定番のお鍋とビールあ

ハヤシライス
*ハヤシライス
*サンマの香草焼き
*ツナとキャベツ入りマカロニサラダ

あんぱん
*あんぱん

そぼろ弁当
*そぼろ弁当
  たまにはお弁当の写真も・・・。

鶏胸肉のソテー ハニーソース
*鶏胸肉のソテー ハニーソース
*野菜たっぷりのミルクスープ
  夜勤のため寝起きのダーリンは食欲減。。。
  品数を並べると食べてくれないので、スープの中には沢山の野菜を投入してバレないように・・・。
  このお肉、めっちゃ美味しかった~おんぷ

肉じゃが
*肉じゃが
*お味噌汁(ほうれん草+エノキ茸)
  またまた夜勤の為、品数は少なめ。
  頂き物の男爵イモ。。。
  予想はしてたんだけど、やっぱり煮崩れしちゃって・・・肉じゃがというより 『 元肉じゃが!? 』


クリックお願いしまーすク(・(ェ)・)マ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/12/23(日) 21:12:46|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

チーズとトマトの煮込みハンバーグ

また1週間が始まりましたねお花
今日は夕方に家に帰ってもまだ明るかったので、張り切って掃除機をかけたりキッチンの掃除をしたり
いつもよりも家事がはかどりましたjumee☆peace1
今週はダーリンと同じ日にお休みをとったので、買い物でも行きたいなぁ・・・と、一人で計画中です。
でも、ダーリンは相変わらず今日も残業。
今日は一体何時のご帰宅やら・・・日付が変わる前には帰れると良いなsc04

あと、昨日は夕方から美容院へ行ってきましたアップロードファイル
トリートメントしててもボロボロになってしまった髪・・・バッサリ切ってきました。
切り落とした長さ、約15cm!!
かなりスッキリしました~jumee☆SaturdayNightFeverL


アップロードファイル12月15日(土)の夜ごはん(・・・なんだか前のメニューですね)
20071215 チーズとトマトの煮込みハンバーグ

*チーズとトマトの煮込みハンバーグ

この日もダーリンが残業だったのでメニューは一品のみです絵文字名を入力してください
先日、ブロ友のかなぶぅちゃんがお弁当に煮込みハンバーグを作っていたのを見て即決しました。
今、ダーリンがクリーム系のモノを食べてくれないのでトマト系メニューが増えた我が家。
私的にはクリーム系も食べたいんだけどな・・・ちなニヤリ


他の日の夜ごはん・・・もういつ食べたかも不明です
豚丼
*豚丼
*コンニャクの炒め煮
*お味噌汁

ブリの塩焼き
*ブリの塩焼き
*豚バラと白菜とエノキの胡麻味噌煮
*じゃがいもとヒジキのめんつゆ炒め


クリックお願いしま~すハート
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/12/17(月) 23:09:07|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

旅行1日目

なんだか毎日忙しくて、中々ゆっくりPCに向かう時間が取れませんjumee☆cry1Rr
要領が悪いのか家事も少し手抜きが続いています(汗)
ヒマを見つけて必ずみんなの所にも遊びに行くので私の事も忘れないでね。。。
『 え?AIって誰? 』 なんて言わないでー・・・(泣)
少しずつですが旅行日記もUPしていこうと思いますダブルハート
実はこの記事も数日かけて仕上げた(?)感じ・・・。


12月3日の朝、すっごく楽しみにしていた旅行に出発~jumee☆DaNcE2
朝起きると・・・なんと雨が降ってるーアップロードファイル!!
曇りはOKだけど、雨だけは避けたかった。。。
エーン、そんなに私達って日頃の行い悪いのjumee☆think1??

家を出たのは朝8時半、京都までは4時間を目安に出発したけど、高速道路走って12時前には
京都に到着しました車1

まずは嵐山へ。平日とはいえ、観光客はやっぱり多かったOH
とりあえずお昼御飯を食べて、その後トロッコ列車に乗りました電車
席が空いて無くて、吹きっさらしの窓無しの席しか無かったけど、せっかくの紅葉だってキレイにみたいので全然OK紅葉
でも、やっぱり寒かった・・・雨も降ってたし絵文字名を入力してください

20071203 トロッコ列車

トロッコ列車


その後、あまりの寒さにおぜんざいを食べて少し休憩。体も温まりましたおんぷ2つ
普段、おぜんざいなんか食べないダーリンも美味しかったみたいです。
雰囲気とかのお陰かな??

嵐山も少しだけブラブラして、暗くなりかけた頃、次は清水寺へ。。
嵐山では車を置けなくて大変だったんだけど、清水寺ではすぐ近くの裏通り(?)にある
ガラ空きの駐車場を発見♪
この日はライトアップもあったんだけど、点灯時間に入る場合はまた入場券を買い直す必要があったんです。
時間も中途半端だったので、暗い清水寺だけ見てきました。
でも、京都タワーも見えてキレイでしたきらきら

清水寺

*ピンぼけだけど紅葉キレイでしょ??


そして、また車に乗ってホテルへ。
ダーリンの会社の永年勤続の特典を使って予約をとっていたので、どうせ安いホテルだろうね・・・と
二人で全く期待していなかったので、想像以上にキレイでビックリ!
部屋もキレイでしたキラリラ

ホテルに車を止めて、部屋に荷物を置いた後、タクシーで居酒屋さんへアップロードファイル
別に高級な料亭とかよりも、居酒屋さんとか焼肉が良いね~!って話していたので、名産品とか全く食べてないけど
私達にはOKなんですjumee☆loud laugh1
まずはビールで乾杯して、あとは二人とも何飲んだか覚えてないや。
カマンベールチーズフライにカボチャホイップが一緒についていて、お菓子みたいで美味しかったぁー。
あと、ここのモツ鍋もスゴイ美味しかった~↑・・・って、写真は全部食べてる途中のものだけど。

旅行 モツ鍋

シメはいつも中華麺だったけど、このお店はお雑炊。
初めて食べたけど、モツ鍋の後に御飯を入れるのもありです。
私はお腹いっぱいで、ほとんど食べてないけど、ダーリンはかなり美味しかったらしくほとんど食べてくれました。

帰りにROHMって会社のイルミネーションを見に行きましたkirakira2
御飯を食べに行く時、タクシーの運転手さんが教えてくれたんです。
昼間も会社の前は通っていたけど、まさか夜になってこんなにスゴイイルミネーションがあるとは思いもしなかったぱんだもびっくり
見た瞬間、想像以上の凄さにタクシーの中でテンション上がる私達。
その時のタクシーの運転手さんに
『 ここのイルミネーションは降りてゆっくり歩いて見た方が良いよ。 』 って勧められて歩くことに。
すっごく、すっごーく・・・キレイでしたアップロードファイル

これでもほんの一部。
会社の周りの通りがほとんど全部キラキラしてました!
旅行 ROHMイルミネーション


旅行 ROHMイルミネーション

テンション高かったせいか、上の服も着てないけど全然寒く無かったなぁ笑(小)

そして、ホテルに帰って酔っぱらい二人組は即就寝。。。jumee☆sleeping1bjumee☆sleeping1p
2日目に続く・・・




  1. 2007/12/14(金) 21:36:55|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ただいま~&ホルモンうどん

お久しぶりで~すハート
お元気でしたか??
すっかりご無沙汰してしまいました・・・絵文字名を入力してください

12月3日(月)~6日(木)まで、京都・大阪・神戸と3ヶ所遊びに行ってきましたjumee☆LoVe1
しかし、日頃の行いが悪いのか1日目・2日目は曇り&雨jumee☆RainyDay1g
3日目は晴れたけど、風がきつくてメチャメチャ寒いjumee☆breeze
やっと最終日に晴れて、暖かい旅行日和になってくれましたーハート

私は帰ってきた次の日から早速働いていますOH
相変わらず怖いオバチャンにこき使われて走り回ってます(笑)
昨日は初めてのお給料日でした・ω<
使う予定は無いけど、久しぶりにもらった給料明細ってやっぱり嬉しいkirakira2
今日はお休み。
ゆっくりしようと思います。

少しずつ旅行日記もUPしていきますね~キラキラ


いつかの夜ごはん
ホルモンうどん
*ホルモンうどん
*ワカメスープ

冷凍庫に眠っていたホルモンを使ってのホルモンうどんjumee☆LoVe2
以前、ホルモンうどんの話をしたとき初めて珍しいメニューなの?と知りビックリしましたOH
今回はホルモンの他にキャベツと玉ねぎを入れました。
で、焼肉のタレで味付けして出来上がり。
今回は近所の美味しい焼き肉屋さんのお肉とタレを使っています。
美味しかったーハート


クリックヨロシクお願いしまーすアップロードファイル
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/12/11(火) 09:00:47|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

行ってきま~す♪

明日の朝から3泊4日で関西旅行に行ってきますハート

今日はバタバタ用意していて、みんなの所には遊びにいけそうにないです。。。

ゴメンナサイ・・・絵文字名を入力してください

帰ってきたらゆっくり遊びに行かせてくださいねーkirakira2


では、行ってきまーす車1



  1. 2007/12/03(月) 00:39:16|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

愛車

今日はお料理の話ではなく、私の愛車の話を・・・芽
って、旅行前でお料理作ってないだけなんだけどね焦る3

なんか長くなったので続きで・・・
ほんと、長いよぱんだもびっくり



続きを読む→
  1. 2007/12/02(日) 11:31:45|
  2. etc...|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
| ホーム |
