★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜ごはん2日分~

今日は良いお天気でしたねおんぷ 
  ・・・と言っても仕事中はダーリンも私も建物の中に居るので関係無いんですけどね絵文字名を入力してください
そうは言っても、自転車で出勤の私にとって雨は大敵!!
お願いだから降らないでね~・・・jumee☆cry1Rr

昨日は帰宅後、御飯を作ろうと冷蔵庫を開けて使いさしのカレールーを発見・・・忘れてたぱんだもびっくり
普通のカレーライスを作るほどは残ってない・・・ということでキーマカレーに決定!
私の大好きなキーマカレーハートハートハート
普通のカレーを愛すダーリンにとっては、まぁまぁ好きなキーマカレーハート
煮物とかじゃ今イチ大豆って食べないけど、このカレーの時はたっぷり入れても大丈夫jumee☆peace1

アップロードファイル11月29日(木)の夜ごはん
20071129 キーマカレー
*キーマカレー
*ちぎっただけのレタス+巻いただけのハム


そして、こちらは今夜の夜ごはん~顔

アップロードファイル11月30日(金)の夜ごはん
20071130 牛肉と牛蒡のすき煮
*牛肉と牛蒡のすき煮(牛蒡の他に舞茸と玉ねぎ)+温泉卵
*お味噌汁(ワカメ+油揚げ)
*タラモサラダ

相変わらずお弁当と平行して作るので、キッチンでは走り回って運動会状態の私ダッシュ!
今日は珍しく牛肉の登場~jumee☆SaturdayNightFeverL
・・・それなのに、温泉卵を茹ですぎてしまった(正確には時間通り取り出したけど、割るまでに時間がかかりすぎた)。
結果、微妙に固まってるタダのゆで卵。。。
もうこの際、糸唐辛子で隠して誤魔化そう!
でも、 『 この卵、全然温泉卵じゃない! 』 と文句を言う奴1名。
・・・くそ、やっぱりバレたか焦る3

しかも、一緒に御飯を食べてるとダーリンからとんでもない一言シズク/ミズイロ
『 なんか久しぶりにAIの顔見た気がするわー 』
・・・はぁ!?昨日も、その前も、ついでにその前の日もちゃんとお会いしてますけどメラメラ!?


クリックお願いしまーすkirakira2
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/11/30(金) 23:32:46|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

鶏モモ肉のトマトソースパスタ

今日は比較的暖かい1日でしたね↑
皆さんのところはどうだったのかな??

今日が水曜日だから・・・あと4日ク(・(ェ)・)マ
あと3日働いて、日曜日お休みしたら月曜日からは待ちに待った旅行ですyeahjumee☆DaNcE2
楽しみ、楽しみーハート
問題はお天気。。。晴れてくれるか心配ですjumee☆RainyDay1g
一応、週間天気予報では雨は降らないみたいだけど・・・虹

ダーリンは夜勤だし、私も土曜日も出勤sc04
土曜日の夜まではゆっくり会えないし、ほとんど話も出来ないので、色々準備したり予定を立てるのは
前日の日曜日になりそうだなぁ・・・絵文字名を入力してください

とりあえず冷蔵庫の中の整理をしなきゃ・・・jumee☆think1


アップロードファイル11月28日(水)の夜ごはん
鶏モモ肉のトマトソースパスタ
*鶏モモ肉のトマトソースパスタ
*サラダ(レタス+ミニトマト+プロセスチーズ+うずらゆで玉子)

何てことはない、昨日のリメイクメニューです笑(小)
昨日大きめに切っていた鶏モモ肉を細かくほぐして、もう少し煮詰めて出来上がり芽
今回使ったのは1.5mmのスパゲティー。
トマトソースには太めの方が合う気がするなぁ・・・焦る3


ハート ポチッとクリックお願いしまーす ハート
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/11/28(水) 21:08:20|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

鶏モモ肉のトマト煮込み

今日は私のバイトがお休み、ダーリンも今日の夜からが夜勤なので今朝はゆっくり出来ましたjumee☆sleeping1bjumee☆sleeping1p
昨日は今年初のお鍋を食べましたキラキラ
二人でゆっくりビール片手に御飯なんて久しぶり~↑
沢山飲んでもOKだったので、ほろ酔い気分でゆーっくりした時間が過ごせましたハート

今日はなんか今イチなお天気で、テンションも上がらず二人でコタツでゴロゴロ。
夕方、ダーリンが歯医者さんに行った時に私も銀行に行ったけど・・・ジャージのまんまだし焦る3
女捨ててるわ、最近・・・シズク/ミズイロ


アップロードファイル11月27日(火)の夜ごはん
20071127 鶏モモ肉のトマト煮込み
*鶏モモ肉のトマト煮込み
*ジャガイモとベーコンとコーンのマヨネーズ焼き

トマト系の物が食べたくて作りましたjumee☆SaturdayNightFeverL
まずフライパンで鶏モモ肉の両面にこんがり焼き目をつけて、その後に野菜と一緒に圧力鍋で煮込みました。
食べる直前に上からパルメザンチーズをかけていただきまーす・ω<
お肉がホロホロ~って崩れて、すんごく美味ぁ~いハート
野菜もかなりたっぷり入れたんだけど、ほとんど溶けて無くなっちゃいました。。。

でも、ジャガイモの方は相変わらずダーリンには不評でしたいじけミケムズ
『 この間はグラタンじゃ無くて、絶対に牡蠣にあたったの! 』 って何度言っても、
『 牡蠣に裏切られたとは思いたくない・・・ 』 とか訳分からん事言って、グラタン系ってゆーかホワイトソース全般を
受け付けてくれないメラメラ
クリーム系が全部ダメってなると、一気にお料理の幅が狭くなった気分です。
しかも、今日なんかホワイトソースじゃなくてマヨネーズだけなんだけどな・・・ホント困ったもんだ、jョレ1


ホワイトソース応援団・・・励ましのクリックをai (なんじゃソレおどろきー
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/11/27(火) 20:35:37|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

鶏唐揚げの照りマヨ丼

今日は朝から町内会のお掃除があって早起きして参加してきました・ω<yeah
お天気も良かったし、今日はダーリンもお休みだったので一緒に参加できました。
でも、実はダーリンは昨日残業で帰って来たのは夜中の3時過ぎ絵文字名を入力してください
『 何時に帰れるか分からんから先に寝てて良いよ 』 という言葉に甘えて私は先に寝させてもらいましたjumee☆sleeping1p
でも、ダーリンは全然寝ていなかったので、朝も起きるのが辛そうでした。
お掃除にも参加しなくても良いのに・・・なんて思ったんですが、眠い目を擦りながら起きてくれました。
元々地元のダーリンはご近所のオジサンやオバサンとも仲良しお花
色々な人につかまっては立ち話。
私は未だにご近所さんを見ても顔と名前が一致しません。。。

そして、お掃除の後はダーリンの車のレースの練習走行を見に行ってきました車1
本日のメインはコレキラキラ
車の事になると、楽しみで仕方ないダーリン。
だから寝不足でも起きられちゃうって訳です。
でも、今日は車が不調で途中で撤収・・・色々難しいのね絵文字名を入力してください


アップロードファイル11月25日(日)の夜ごはん
20071125 鶏唐揚げの照りマヨ丼
*鶏唐揚げの照りマヨ丼

お昼が遅かったので、全くお腹が空かなかったのでダーリンだけク(・(ェ)・)マ
一口だけもらったら美味ーい!・・・でも、カロリー高そうシズク/ミズイロ
卵のせようと思ったのに、冷蔵庫から出しただけで忘れてましたsc04
見ての通り、ダーリンの好きそうなメニュー。
もちろん大好評でしたハート
このお肉・・・お弁当にもいけるかも~jumee☆SaturdayNightFeverR


高カロリーもOKの方・・・クリックお願いしま~すkirakira2
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/11/25(日) 20:33:29|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

抹茶と甘納豆のパウンドケーキ

今日は久しぶりにパウンドケーキを焼きましたハート
まだまだ、ま~だまだパウンドケーキ熱は冷めそうにありませんおんぷ

今回は抹茶と甘納豆のパウンドケーキですハート
中にも甘納豆を混ぜてあります。
抹茶と甘納豆のパウンドケーキ

この間買った抹茶を使いたくて、絶対に和風にしようと思っていました顔
明日の朝ごはんで食べようと思います。
・・・問題はダーリンが甘納豆を食べられるかどうかjumee☆think1
結婚してから一度も買ったこと無いので、好きなのか嫌いなのかも分かりませーんいじけミケムズ
黒豆は食べられるから大丈夫かな??
あ、でも・・・そういえばお弁当に甘い豆は入れないで、って言われたことがある・・・。
うーん、微妙だなぁ・・・絵文字名を入力してください

今日はお昼過ぎから友達家族が遊びに来ました家
8月に生まれた男の子・・・3ヶ月になりましたオンプB2
私も色々あって中々会えなかったけど、久しぶりに会ってみると顔もしっかりしていてビックリ。
かなりの美男美女夫婦の子供だけあって、かなりイケメン君でしたハート
他の妊婦さんや赤ちゃんは直視出来なくても、今日の赤ちゃんだけは別。
もう親戚のオバチャン気分ですク(・(ェ)・)マ
我が家に将来女の子が生まれたらお嫁にもらっていただく予定です(笑)


クリックお願いしまーすお花
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/11/23(金) 20:52:59|
  2. お菓子作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

カレーパスタ

今日は朝から良いお天気ですね~
祝日だけどダーリンは出勤なので、朝送り出した後に私はもう一度お布団へjumee☆sleeping1p
少しだけ寝るつもりが目が覚めたら11時半OH
慌てて飛び起きて、今2回目の洗濯の途中です。
今日はダーリンの作業着や、トイレのマットやら洗濯が多いので、あと2回は回さなきゃなぁ・・・。
これは乾燥機にお願いしないと無理っぽい・・・焦る3

今日はこれから久しぶりにケーキでも焼こうかと考え中・・・ハート
あ、いつものパウンドケーキですよーjumee☆shy1


アップロードファイル11月21日(水)の夜ごはん(・・・前ですね)
20071122 カレーパスタ
*カレーパスタ
*ジャガイモとベーコンのマヨチーズ焼き
*サラダ(キャベツ+カニカマ+ツナ+MIXベジタブル+すり胡麻)

寒かったのでカレー系が食べたいなぁ・・・と思って作りましたsc06
カレーの中でパスタを少し煮込んで柔らかめに。
こんなカレーもありですキラリラ

そしてジャガイモとベーコンのマヨチーズ焼きは、牡蠣以来グラタン恐怖症になってしまったダーリンは
食べてくれませんでしたシズク/ミズイロ
残すかもしれないと思ったので、ホワイトソースは入れずマヨネーズと粗びき塩胡椒とガーリックパウダーで味付け。
それでも見た目でOUT!
全くもう・・・ワガママ言うなぁーjumee☆mad2
お陰で夜遅くに私が食べるはめに・・・ってゆーか、私的にはすごい美味しかったんだけどキラキラ
やっぱりジャガイモって好き~jumee☆LoVe2

昨日はダーリン残業で、簡単もので済ませたので写真は無しねsc04


クリックいただけると嬉しいでーすク(・(ェ)・)マ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/11/23(金) 12:51:59|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ベーグル&焼肉丼

今日は朝から良いお天気~絵文字名を入力してください
今朝はバタバタしていて寒いとか言ってる暇もなく猛スピードでチャリこいで出勤メラメラ
会社に着いてから一番に冷たいお茶をがぶ飲みしました(笑)

入社してちょうど一週間キラリラ
やっと時間配分や雰囲気にも慣れてきました。
最初数日間は辛かったけど、もう全然平気ですjumee☆peace1


アップロードファイル11月19日(月)の夜ごはん
20071119  焼肉丼
*焼肉丼
*お味噌汁(ワカメ+エノキ+ほうれん草)
*焼き厚揚げ

近所のすっごい美味しい焼き肉屋さんに頂いたお肉jumee☆thanks4
不味いわけがない!!
ダーリンが喜ばないわけがない!!
うんまぁ~いハートjumee☆LoVe1ハート
今日のお肉とは別にホルモンも頂いたので、次はホルモンうどんですおんぷ2つ
あー、楽しみ。
いつ作ろうかなぁ・・・明日だったりしてあ!?


ク(・(ェ)・)マこちらは昨日の夜に焼いたパン
20071118 ベーグル2種類
*プレーンベーグル
*チョコチップベーグル


手前の2個にチョコチップを巻き込みました。少ーしだけ見えてるでしょアップロードファイル??
表面は今までで一番キレイに焼けました。
でも、太さが均等に出来ません。
それに、もっとツルピカになるのかなぁ・・・研究あるのみですメラメラ


愛のクリック、お願いしまーすハート
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




  1. 2007/11/19(月) 21:26:22|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

白身魚の甘酢あん♪

今日は寒い一日でしたねsc04
今朝は寒くてなかなかお布団から出られませんでした絵文字名を入力してください
今日は私の仕事もお休み、ダーリンは夜勤で9時半を過ぎないと帰ってこないので、ゆ~っくり寝させてもらいましたjumee☆sleeping1p
ベッドの中でテレビをつけてゴロゴロ・・・あ~幸せハート

でも、一日ゴロゴロしてた訳じゃ無いですよOH
仕事を始めたからって家事がおろそかになってちゃ意味無いですもんね。
お昼からは買い物も行ってきました車1
やっぱり日曜日は人も多いな・・・絵文字名を入力してください

明日も寒いのかなぁ・・・自転車で出勤しているので寒いのはツライですjumee☆cry1Rr
でも、また1週間頑張らなきゃねーUP

今は明日用のパンを焼いていますお花
寝る前に焼きたてパンの匂いは拷問ですねsc04


アップロードファイル11月18日(日)の夜ごはん
20071118 白身魚の甘酢あん
*白身魚の甘酢あん
*お味噌汁(油揚げ+キャベツ+エノキ)
*サラダほうれん草

お弁当と平行して作ってた夜ごはん絵文字名を入力してください
今日は時間がたっぷりあったはずなのに、のんびり作りすぎて時間が足りない汗(だらだら)
ほうれん草なんて切っただけだし・・・(汗)

白身魚の甘酢あんはスッゴイ美味しかったぁ~ハート
やっぱり白身魚って好きjumee☆LoVe2
お魚だといまいち反応悪いダーリンもこんなお魚料理なら大歓迎。
でも寝起きだったせいもあって少し残してました。
明日の朝、残りは食べてくださいな、jョレ1


クリック、ヨロシクお願いしまーすサクランボ/ピンク
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




  1. 2007/11/18(日) 20:12:39|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

交換日記

今日はお休みだったので朝は目覚ましもかけずに目が覚めるまで寝てましたjumee☆shy1
あー・・・、先週まではコレが普通だったのになぁ。。。と思いながらお布団でゴロゴロ。
専業主婦になった2年弱でどれだけぐうたら主婦になったんだ、って感じです絵文字名を入力してください

今日はお昼から久しぶりにパンを焼きましたjumee☆peace1
でも、やっぱり生地を捏ねてる間に、コタツに入ってコーヒー飲みながら献立を考えてる時間が一番好きですハート
今度からはお休みの日の楽しみになりそう・・・。

20071116 ベーグル
*プレーンベーグル

前に作った時よりシワが少ないので、今日は合格のつもりちなニヤリ
焼き色が濃いけど気にしなーいあ
次はツルピカベーグルになりますように・・・キラキラ


アップロードファイル11月16日(金)の夜ごはん
ササミの梅しそチーズ焼き
*鶏ササミの梅しそチーズ焼き
*お味噌汁(白菜+ワカメ+エノキ)
*水菜+ミニトマト

冷凍庫に眠っていた鶏ササミを発見ぱんだもびっくり
今はダーリンが夜勤なので寝起きでコッテリメニューは無理sc04
揚げ物とかは特にNGなので、今日はアッサリしたササミの梅しそチーズ焼きにしましたキラキラ2

そしてダーリンを送り出した後、今度は明日の朝帰って来た時用のハヤシライスを作りましたアップロードファイル
御飯・お弁当・朝御飯・・・一体夕方から何回御飯作ってるのやら・・・シズク/ミズイロ
今度から夜勤で帰ってきても、私は出勤後なので夕方しか会えません。
ダーリンを放っておくと竹輪だけとかになっちゃうので、今日は簡単に食べられるハヤシライス。

そういえば同じ職場で働いていたときは、朝会社でダーリンが仕事の引き継ぎをした後、私とお鍋の中の引き継ぎしてたなぁ↑
懐かしいな~・・・さくらんぼ
その時は勤務時間が違っても会社で会えたから淋しくなかったけど、今度からは夜勤の日は夕方の出勤前しか
会えないから淋しいです・・・絵文字名を入力してください
引き継ぎの代わりに、今日からノートに色々書いて目に付くところに置いておこうと思いますク(・(ェ)・)マ
返事を書いてくれれば交換日記の始まり(笑)
返事が無ければ私の片思いってとこかな・・・いじけミケムズ


クリックしていただけると嬉しいですkirakira2
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




  1. 2007/11/16(金) 22:17:25|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

復活~☆

すんごくお久しぶりです虹
皆さん、お元気でしたか??
先日は(って、すごく前だけど・・・)お見舞いコメントありがとうございましたハート

いやぁ・・・牡蠣は本当にスゴイよ。。。落ち込み
噂には聞いてたけど・・・想像以上でしたjumee☆cry1Rr
1日のほとんどをトイレの中で生活した日もありました。
ダーリンは2日ほどで良くなったけど、私は抵抗力が無かったらしく1週間ほとんど何も食べられませんでした。
テレビの食べ物の映像も、スーパーの広告も見ることが出来ませんでした。
お陰様で4kgも痩せました・・・ダイエット成功です(笑)
いくら痩せても、こんなしんどい思いは二度としたくありませ~ん・・・涙

牡蠣ごはんはUPしましたが、次の日は牡蠣グラタンを作ったんです。
ちゃんとレシピも見たし、半生って事も無かったと思うんだけどなぁjumee☆think1
今はもう牡蠣食べられる様な気もするけど、やっぱり怖いです。
ダーリンはホワイトソースのグラタンとドリアが嫌いになってしまいました。
ってか、あたったのはグラタンじゃなくて、牡蠣だと思うんだけど。。。


その他は長くなるので・・・

続きを読む→
  1. 2007/11/15(木) 21:19:01|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

遅れます・・・

一昨日の夜から体調を崩してしまいました。

なんと・・・ダーリンと二人して牡蠣にあたってしまいました。
今朝、病院へ行ってお薬もらって、少ーしだけ落ち着いてなんとか起きあがれる様になりました。

コメントのお返事、もう少し待ってください。。。
ゴメンナサイ(泣)



  1. 2007/11/05(月) 20:42:45|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

大好き♪担々麺~♪

先日、業務用スーパーで手に入れた1kgの練り胡麻オンプO1
早く使いたかったので生麺買ってきて今日のお昼は担々麺。
多分、ラーメンの中で一番好きかもjumee☆LoVe2
コッテリ濃厚で美味しい~ハート


アップロードファイル11月3日(土)のお昼ごはん
20071103 担々麺
*坦々麺

ザーサイも無ければ、おネギも無い我が家家
今日は玉ねぎと余って困ってたメンマをみじん切りにして、豚ミンチと一緒に炒めました。
辛い物好きの味方、豆板醤も忘れずタップリ投入~メラメラ
ダーリンにも大好評だったので、リピ決定ですねーハートキラ


辛いモノ好きのあなた・・・ポチッとヨロシクお願いします炎
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



  1. 2007/11/03(土) 15:59:22|
  2. お昼ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

初物♪牡蠣でーす

昨日もダーリンがお休みだったので朝はのんびり寝てましたjumee☆sleeping1p
でも、今はお薬を毎食後に飲まなくてはいけないので、目が覚めるまで~♪っていうのは出来ないんです。
流産の手術後、体の調子が狂ってしまって、今のままじゃ自然にリセットしないらしいです絵文字名を入力してください
身体って難しいですねー・・・、やっぱり健康が一番ですキラキラ

昨日はお昼から、やーっと免許証の住所を書き換えに行きました。(←遅ッ焦る3
引越してから、もうすぐ半年が経つのに・・・完全に忘れていましたOH
その後、LoftにGO~車1
小さなクリスマス雑貨を少し買って帰りましたツリー 透過 pkk
アパートに住んでた時は、場所をとるのでツリーはありませんでしたが、今年はツリーを買おうと思っています。
最近は沢山種類があって、見ているだけでも本当に楽しいですね~ハート


アップロードファイル11月2日(金)の夜ごはん
牡蠣ごはん
*牡蠣ごはん
*餃子ハンバーグ+青梗菜
*お味噌汁(白菜+エノキ+溶き卵)
*サラダ(水菜+ヒジキ+ミニトマト+チーズ)

やって来ました~牡蠣の季節到来yeah↑
大の牡蠣好き夫婦の私達には待ちに待った季節ですjumee☆LoVe2
まだ時期的に身が小さめなので、やっぱり最初は牡蠣ごはんですね~。
普段は御飯をお代わりしても、2杯目は半分くらいしか食べないダーリンが昨日はお茶碗に3杯も食べましたク(・(ェ)・)マ
牡蠣があと半分残っているので、次は何にしようかなー笑(小)

そして、メインの餃子ハンバーグは普通に餃子の種を作り、つなぎを入れてハンバーグ風に焼きました。
だから付けダレも普通に餃子のタレです。
でも、餃子とは違っててすごく好評でした~jumee☆peace1

そして、予想外に美味しかったサラダあ
ヒジキとチーズの組み合わせって大好きーキラリラ
本当は冷蔵庫に眠るカマンベールチーズを使いたいんだけど、ちょっぴり大人味のチーズの為かダーリンは
どうやら苦手なご様子・・・絵文字名を入力してください
一人で食べる事にしまーすちなニヤリ



ポチっといただけると嬉しいでーすアップロードファイル
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ





  1. 2007/11/03(土) 11:01:50|
  2. 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

普通だけど・・・お昼ごはん

今日は目が覚めると雨・・・昨日の秋晴れは何処へやらjumee☆RainyDay1g

昨日は残業だったダーリンから、結局帰るコ-ルがあったのは日付が変わって1時半でした絵文字名を入力してください
テレビを見ながらコタツで寝てしまっていた私・・・シズク/ミズイロ
寝ぼけ声で電話に出たせいか
『 御飯は何か買って帰るから、今日はもういらんから。 今から作るの面倒じゃろ?? 』 と言われました。
何時に帰ってくるのかも分からなかったので、炊飯ジャーもセットだけしてスイッチは入れず、おかずも簡単に準備だけしか
していなかったので昨日は夜中の御飯作りは無くなりましたjumee☆thanks4
すき屋
で豚丼を買ってきて食べてる間、 『 先に寝れば良いよ 』 と言われながらも(多分、ウザかったんだろうなぁ・・・)、
睡魔と闘いながら頑張って話を聞いて、お布団に入ったのは2時半過ぎ。
さすがに眠たかった・・・、jョレ1
今日はダーリンお休みなので、やっとゆっくり寝られる~!と言いたいところだけど、そんな日に限ってゴミの日だったりするのいじけミケムズ
いつもよりは少し遅いけど、1時間近くかけて目覚ましをやっつけてフラフラとゴミ捨てに。。。
頭グチャグチャだし、ノーメイク&ジャージだし・・・誰にも会わなくて良かったーお花


今日は夜に義両親と4人で御飯を食べに行きますさくらんぼ
夜はね~、お寿司ですyeah!・・・あ、でも回るヤツね。
ダーリンの運転なので、お義父さんもビール飲めるし、毎回楽しみみたいです車1
ということで、今日のお昼御飯をUPしまーすハート

アップロードファイル11月1日(木)のお昼ごはん
20071101 焼きそば
*焼きそば+目玉焼き

いつもと違うお皿で出しただけで 『 うわぁ~、なんかスゴイ焼きそばじゃなーjumee☆DaNcE2!! 』 と喜ばれました・・・。
見ての通り、 何の工夫も無い至って普通の焼きそばと目玉焼きなんだけどなぁ・・・焦る3

ホットプレートで作るときはダーリン担当メニューだけど、今日はフライパンなので私担当。
以前にも書いたことあるけど、我が家は一味をたーっぷりかけて食べます。
辛い物好きの方は是非お試しあれ~キラリラ


クリックお願いしますーハートキラ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




  1. 2007/11/01(木) 15:16:14|
  2. お昼ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
| ホーム |
