★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚記念日

こんばんは月
やっと梅雨明けしたので夏本番。。。毎日、暑いわぁ。

今日は4回目の結婚記念日ですウエディング
まさか。。。別々に過ごすとは予想外でした。
でも、明日にはお盆休みでパパが帰ってきまーす。
早く帰っておいで~きゃーハート

・・・ちなみに、次は16日に出発飛行機
で、17日は私の32歳の誕生日。。。また別々です汗
まぁ、32歳にもなって誕生日ってことも無いかぁ・・・sn


今日は美容院に行ってきましたはさみBrilliant
傷みきったまま背中の半分くらいまで伸びていた髪をバッサリ切ってきました。
肩ぐらいまで切る予定だったのに、結局少し長めのショートカットですjumee☆b
ちょっと切りすぎた。。。なんか老けて見えるしがーんjumee☆faceA211R
明日、パパびっくりするだろうなぁ。。。


写真が無いので、4年前の結婚式の写真を。。。ハート
20050806 結婚式
ドレスは一目惚れした桂由美さんの当時の新作ですあげあげぇ
下の披露宴では襟を付けました。

20050806 結婚式②
真夏だったけど、会場に雪を降らせました雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

20050806 結婚式③
クラウンは以前にも紹介したけど、妹の手作りですありがとう

20050806 結婚式④
お色直し~あげあげぇ

この他に浴衣でお色直ししました。。。夏だしね~x





  1. 2009/08/06(木) 21:28:28|
  2. ダーリンとAI|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

トラウマ

本日2回目の日記です。
なんとなく私の昔の事を書いてみようと思いました。
ちょっと暗いです・・・。


続きを読む→
  1. 2007/02/21(水) 22:07:28|
  2. ダーリンとAI|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

私のワガママ

本日2回目の日記です
今日はダーリンが夜勤でいないので、PCの前に座ってダラダラした時間を過ごしています
いつも仲良し夫婦の私達ですが・・・???




続きを読む→
  1. 2007/01/21(日) 23:43:24|
  2. ダーリンとAI|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ケーキ♪ケーキ♪

今日はダーリンが会社でもらったケーキを持って帰宅デス
長方形の箱・・・どんなケーキ?
お風呂から上がって、やっとケーキ♪

じゃーん
20061223082508.jpg
・・・お皿に出せよって!?
でも2コ入ってる~
『2回贅沢食いできるじゃろ~?』ってダーリン。 頭良い~


20061223082606.jpg
中は上半分が苺のババロアでした


20061223082529.jpg
これ超うまぁ~い
中はザッハトルテ風のスポンジに生クリームっぽいのがはさんであって、チョココーティングしてありました。
上に乗っているのは生チョコ。

結局、2コとも味見したので今日の夜は汚いケーキをまた食べます
ダーリンは普通のショートケーキが無かったので、なんか物足りなさそうでした。

ちなみに晩御飯はビール片手にケンタッキーでした



  1. 2006/12/23(土) 08:45:44|
  2. ダーリンとAI|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
