★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また 焼きドーナツ

こんばんは
今日は晴れてたけど風がきつくて寒かった~・・・
朝は雪も降ってました
息子はいつもと違う外の景色が不思議だったのか、窓にはり付いてジーっと外を見てました。

昨日は久しぶりに美容院へ行ってきました
息子が産まれてからは、前みたいに自分の為に時間をかけることはほとんど出来なくなったけど、それが苦痛だと思ったことはあまりありません。
でも仕上がりを見ると、いくらなんでも普段手抜きしすぎだったと反省です。。。



昨日、美容院へ行く間に息子を実家で預かってもらいました
実家へのお土産に、またまた焼きドーナツ
20100205 焼きドーナツ
右上から時計回りに
*プレーン→息子用
*黒胡麻
*ココア+ホワイトチョコ
*きな粉

一番自信のあったきな粉よりも、下の段の2種類の方が妹には好評でした


20100203 鶏胸肉と野菜の中華風たらこ煮
体調のイマイチだったパパの為にアッサリめで。





  1. 2010/02/06(土) 22:53:43|
  2. お菓子作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

焼きドーナツ

こんにちは晴れ

午前中はお友達と一緒に地域の子供が集まる会のようなものに参加してきましたあひるのおもちゃ
私は今回初めてだったけど、人数もそんなに多くなくて輪の中にも入りやすかったですほっ…
月一回のペースである会なので、行ける時は参加しようと思いますアップロードファイル

今週は地域のイベントやお友達のお家に遊びに行かせてもらったりと、何だか予定がギッシリ・・・jumee☆high1
息子もいっぱい遊んだあとは沢山お昼寝も出来るし良いのかな~。

そういえば、昨日の夜に私一人だけじんましんが出てしまいましたうるうる
みんな同じものを食べたのに私だけって事は、少し疲れが溜まったりしてるのかぁ・・・。
私が倒れちゃ家族みんな困っちゃう。。。健康にはくれぐれも気をつけないといけないですねfight


焼きドーナツ4種類すきすき!
20100118 焼きドーナツ
*アイシング
*チョコスプレー
*粉砂糖
*きな粉

焼き上がりの大きさは小さいけど、やっと気に入った焼きドーナツの型に出会えましたハート
実家の近くにある焼きドーナツ屋さんにハマッて、それ以来自分でも焼いてみたいなぁ~と思っていたんです。
今回はそのお店にあるきな粉ドーナツを真似っこjumee☆love3
生地にもきな粉を混ぜ込んで作りました。
焼き立てをパクリ・・・満足満足ですjumee☆happy1bjumee☆happy1R

ママ友達が出来るとお互いのお家を行ったりきたり出来て楽しいけど、その分お土産も必要。
毎回買っていたんじゃ、どんなに節約しててもきついので、毎回何か簡単なものを作って持っていってます。
このドーナツも今後持っていく候補に上がりそうですグー


アップロードファイル1月17日(日)の夜ごはん
20100117 そばめし
*そばめし
*餃子



クリックお願いします四葉のクローバー
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





  1. 2010/01/18(月) 17:14:31|
  2. お菓子作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

豚バラのトマト煮&ケーキ♪

おはようございます♪

昨日は素敵なクリスマスをお過ごしでしたか[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†??
我が家はご飯を食べて、ケーキを・・・と言いたいところでしたが、パパがお腹いっぱいだったり、息子の寝る時間と重なったりで、
せっかく買ってきたケーキは今日におあずけ・・・jumee☆faceA211R

アップロードファイル12月24日(木)の夜ごはん
20091224 豚バラのトマト煮
*豚バラのトマト煮
*ほうれん草とベーコンの簡単キッシュ
*MIXビーンズとツナのサラダ

今回も圧力鍋が大活躍~グー

サンタさんは息子にLEGOを、小梅にも新しいオモチャをもって来てくれましたよハート
まだLEGOは開けていないので、夜にでも開けて遊ぼうね。

パパは今日で仕事納め。
残業で夜中に帰ってきたり、長期出張もあったり、本当に大変だったけどお疲れ様でした。
ありがとうねありがとう
年明けからは就職活動で忙しくなるけど、家族みんなニコニコ乗り越えて行こうねfight


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


と、パパは頑張っているのに、私はこれからママ友達とクリスマスパーティーですさとと-クリスマスリース
子供同士の交流も大切だしね・・・。
沢山お喋りして、沢山食べて、明日からの元気を補給してきますclover

今日の手土産に焼いたケーキロールケーキ
ちなみに我が家のクリスマスはお店のものを買いました。
20091225 ロールケーキ

では、行ってきま~すstrawberry





  1. 2009/12/25(金) 10:40:56|
  2. お菓子作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

手作り八橋♪&ごはん2日分

おはようございますハート
朝から曇ってて寒そうだったけど、なんとか晴れてくれたので無事にお外に洗濯物が干せました晴れ

パパが出張から帰ってきてから、帰宅後は息子をみててもらえるので家事がずいぶん楽になりましたありがとう
食事は息子を食べさせながらなので、ゆっくり会話を・・・とはいかないけど、パパも息子に食べさせてくれたりするので
今までとは全然違う時間を過ごせていますハート


先日、ママ友が遊びに来てくれたときに出した八橋キラ
20091207 八橋
『 家で作れるの!? 』 とビックリされたけど、すごく喜んでもらえたみたいで全部無くなりました~あげあげぇ
今回作ったのは抹茶生地に黒胡麻クリームをぬって巻いたもの。
他にも沢山アレンジが出来そうですx



アップロードファイル12月7日の夜ごはん
20091207 チヌの煮付け
*チヌの煮付け
*お味噌汁
*ブロッコリーの胡麻和え

義実家からチヌをいただいたので、急遽煮付けを作りましたごはん
息子も煮付けは好きなので、この日もよく食べてくれました。
ちなみに私のはほとんど息子の口に入りましたきゃー



アップロードファイル12月8日の夜ごはん
20091208 手羽元の甘辛煮
*手羽元の甘辛煮
*お味噌汁
*豆苗と油揚げのおひたし

ピリ辛でかなり御飯が進むメインですメラメラ
圧力鍋を使ったので短時間で出来て楽チンでした~ク(・(ェ)・)マ



いつも仲良しLOVEハート
20091205 K




  1. 2009/12/09(水) 10:59:30|
  2. お菓子作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アボカドとベーコンのクリームスパゲッティー

こんばんはk-1
今日は何だか蒸し暑かった。。。風があるから少しはマシだけど、暑がりの私には辛い時期に突入って感じです汗

世間はインフルエンザの話題で持ちきりですね汗
まだ私の住んでる周りでは感染の話は無いけど、お店にマスクは全くありません。
特に息子が感染しないように気をつけなきゃ。

昨日、テレビで乳幼児のインフルエンザの予防法をお医者さんが話してました。
マスクも無いし、うがいも出来ないので、どうしたら良いのかな?って不安だったんです。
すると先生は、『 とにかく家から出ないのが一番です 』 と・・・。
でも、もしも感染したら・・・まだ息子の月例だとタミフルだって使えないって聞いたことがあって、
どんな治療をするんだろうと思っていたら・・・。
『 まず診察していただくのが一番です 』 と・・・。


 ・・・うーん、それで解決なのか??


当分は家でおとなしくしてるしかなさそうです。。。おうち
早くおさまれば良いのにな。
来週末にはパパが出張先から帰ってきます。
乗り換えで大きな駅も使うし、関西も通って帰るので心配てろてろ汗


アップロードファイル5月21日(木)の夜ごはん
20090521 アボカドとベーコンのクリームスパゲッティー

*アボカドとベーコンのクリームスパゲッティー
*かぼちゃサラダ
*コンソメスープ

パパが居ないので、今のうちにパパの嫌いなものを食べようあげあげぇ
・・・ということで、最近はパパの嫌いなものばっかり食べてま~すきゃー
ちなみに、この日のお昼はキムチ雑炊でしたjumee☆high1



アップロードファイル5月22日(金)の夜ごはん
20090522 ウインナーとカボチャのグラタン

*ウインナーとカボチャのグラタン
*コンソメスープ

昨日の残りのカボチャサラダと残ってたアボカドとミックスビーンズと炒めたウインナーを入れて、
牛乳でのばして、お醤油と塩コショウで味をととのえて焼きました絵文字名を入力してください
最後にマヨネーズも忘れずにonpu
こちらもパパは絶対に食べられないメニューですね~ハート
でも、これがスゴイ美味~いキラ
絶対に女子がLOVEな食感でした♪
また、作ろーっと。



20090522 オレンジとホワイトチョコのマフィン
*オレンジとホワイトチョコのマフィン

昼間に久しぶりに焼きましたx
明日の朝ごはんですclover



ベッドは広くお使いください♪
20090520 K


小梅とお話中jumee☆LuvDog
20090521 K&小梅




  1. 2009/05/22(金) 23:29:37|
  2. お菓子作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鶏モモソテーのトマトソースかけ&焼売

こんばんは月
気付けば前回の更新から一週間経っていました・・・てろてろ汗
何かとバタバタ忙しい一週間を過ごしていましたダッシュ

1ヶ月くらいは帰れないかもしれない・・・と言っていたパパは日曜日に帰ってこれましたハート
『 やっぱり家が良い 』 と何度も何度も繰り返し言って嬉しそうでした。



・・・が、しかしガーン!!!



昨日の夕方に再び出張が決まり、先週まで居たところにまた行ってしまいましたバッグ
我が家に帰れた日にち・・・わずか4日。
今朝は6時過ぎの電車に乗って、7時の新幹線・・・早起きして大変そう・・・。

日曜日に一度帰れたのも、パパが居ないことで元の職場がグチャグチャになってしまったらしく、
それで仕方なく一度帰れただけだったみたい。
しかも、今回は二週間の予定だったのに、今日の午前中に何か大きな問題があったらしく
パパの仕事がドッカーンと増えてしまって、二ヶ月に延長になるかも・・・なんて話もあるらしい。
はぁぁ!?シャキっと仕事しようよ!!って、私も怒りたいところだけど、知っている人のミスだし・・・><

一体いつ帰ってこれることやら・・・うるうる
息子くんと小梅は私が守っているので、パパ頑張れfightclover


ご飯とお菓子とパンごはんハート
20090329 カスタードプリン
*蒸しプリン

パパが出張から帰ってくる日。
食事は外で済ませて帰るって言ってたので、夜のデザートにハート


20090330 鶏モモソテーのトマトソースかけ
*鶏モモソテーのトマトソースかけ
*茹でプロッコリー
*カボチャのポタージュ

鶏モモ肉の皮をパリパリに焼きました。
あのパリパリは鶏星人にはたまらんっすLOVEハート


20090401 桜あんぱん
*桜あんぱん

この日はお友達とランチに行ったので、お土産に渡しましたさくら


20090402 焼売
*焼売
*ウナギの白焼き
*野菜の中華スープ

彩り悪いですねぇ・・・。
初めて焼売を手作りしました。
こんなに簡単なら、もっと早く作ればよかったてろてろ汗
ウナギは出張先の方からの頂き物。
冷凍してたんだけど、昨日急遽出張が決まったので、昨日の夜食べることにしました。
『 美味しかったです! 』 って言っても、食べてないんじゃお礼言えないもんねsc04
今まで 『 ウナギ=蒲焼 』 だと思ってたんだけど、教えていただいて、初めて白焼きをワサビ醤油で食べました。
かなり美味しかったハートjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1Rハート


息子は1日から離乳食を始めましたさくらんぼ
20090401 K①
最初は嫌がらず口を開けましたきゃっ

20090401 K②
でも、やっぱり嫌そうでしたてろてろ汗
ゆっくり頑張ろうねfight



クリックお願いしますク(・(ェ)・)マ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




  1. 2009/04/03(金) 18:25:30|
  2. お菓子作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

桜ロール&鯵とミニトマトのバジルスパゲティー

こんばんは月
暖かかった週末に比べ、今日はまた寒い一日でしたね><
一度コタツに入ってしまうと出るのが辛かった・・・こたつ

今日は久しぶりにロールケーキを作りましたケーキ
20090217 桜ロール
ハイ、巻くときに失敗sn
生地を焼いたところまでは良かったんだけど、巻くときに躊躇してしまったからだろうなぁ。
ペッチャンコです・・・。。。
でも、桜のお花を散らして可愛いでしょF☆Cultivation・さくら??
クリームにも桜の塩漬けが入っているので、ほんの~りピンク色ですハート

先月の4日が妹、10日が父、そして昨日が母の誕生日でした。
中々ゆっくりお菓子を作って持って行けないので、ついでにバレンタインも含めて明日実家に行ってきますハウス


話は変わりますが・・・
最近、息子は便秘でウ○チが出ないんですラブリーうんち♪.
気づけばそろそろ1週間になる・・・ということで、パパに足を持ってもらってお尻に綿棒を入れて刺激をして
出すことにしたんです。
刺激しても中々出なくて 『 明日、病院で浣腸してもらおうかぁ・・・ 』 と悩んでいると、抱っこしてる息子が
顔を真っ赤にして頑張り始めた!!
二人で 『 頑張れ!頑張れ! 』 って応援して、無事にウ○チが出たぁぁぁ~安心
パパはこうやって刺激をして出すのを初めて見たので 『 良かったなぁ、なんか感動した 』 とかって言ってるし・・・。
ウ○チごときで何だか大げさで親ばかな私たちだけど、とりあえず一安心。
息子よ、これで明日の病院は無くなったぞ~jumee☆SaturdayNightFeverL


アップロードファイル2月17日(火)の夜ごはん
20090217 鯵とミニトマトのバジルスパゲティー
*鯵とミニトマトのバジルスパゲティー

たまにはお魚だって食べなきゃ。
小さめの鯵だったので、今日はパスタに。
想像以上に私好みでパパにも好評でしたおんぷ
リピ決定メニューですキラ


クリックお願いしますおんぷ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




  1. 2009/02/17(火) 23:22:01|
  2. お菓子作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

夜ごはん何日か分&ほうじ茶シフォン

こんにちはあひるのおもちゃ
今日は朝から曇ってどんより・・・さっきから雨が降り始めました傘
こんな日はなんだか気分もどんよりしちゃいます雫

パパが毎日仕事から帰ってから息子を抱っこしてくれていたお陰で、すっっっごく抱き癖がついてしまいました手書き風シリーズ28顔3
赤ちゃんは泣くのが仕事とは言いつつ、少しでも泣き始めると 『 ありゃりゃりゃ・・・ 』 と、とんで行って抱っこするパパ。
授乳後ベッドに寝かせると泣く、オムツを替え終わると泣く・・・と、昼間も毎日泣いてばっかりです。
ちょっとだけでも寝てくれたら 『 よし!今のうちー! 』 と、私も家事をしたり、御飯を食べたりしてますごはん
抱っこはしてあげたいけど、一日中そうもいかず、夕食の準備中は息子はずっと泣いてます。
一段落する度にキッチンからベッドまで走っていって 『 ごめんね~、待っててね~ 』 の繰り返しです。
って、そんな事言ったって息子は分からないよねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最近は一緒にお昼寝する時間も無くなってしまいました。
あ~あ、仕方ないねうるうる

そういえば・・・昨日の夜、息子が大泣きしていると、小梅がオモチャをくわえて息子に持っていきましたビスケット
まさか泣いてるのを心配した!?
・・・いや、やっぱり偶然だよね~焦る3


土曜日に焼いたほうじ茶シフォンキラキラはぁと
20081206 ほうじ茶シフォン
賞味期限がやばかった卵を使いたかったのと、朝方に起きて授乳したせいで、寝るにも起きるにも中途半端な時間。
この日は結局起きることに↑
この時は運良く息子も寝てくれたのでスムーズにケーキ作りが出来て満足×②キラ
日曜日にパパの会社の後輩が遊びにきたのでおやつに出しましたcup


20081206 豚小間の照り焼き
*豚小間の照り焼き
*スパゲティーとキャベツのサラダ
*トマト+カマンベールチーズ

ビールの日だったパパビール
味の濃い照り焼きで無事におつまみになりました。
以前、雑誌で見かけた豚小間肉をバラバラにせず小麦粉をつけて焼くと塊肉っぽくなる方法を利用しました。
ブロック肉は高くて沢山は買えないけど、この方法なら沢山作れそうjumee☆high1


200812 カレークリームシチュー
いつぞやのカレークリームシチュー。
ミートボールを作ってシチューにしました。
カレー味は初めて作ったけどかなり好評で美味しかったですひゃっほぅ


20081208 豚モモ肉も甘酢炒め
*豚モモ肉も甘酢炒め+キャベツ+トマト
*お味噌汁(玉ねぎ+ジャガイモ)
*白菜+エノキ+油揚げの煮物

炒めたお肉を甘いタレで煮詰めて最後にお酢で酸味をつけました。
御飯が進む味でしたおにぎり


200812 雑巾がけ
これも一体いつだびっくり!?
頑張ってリビングの雑巾がけをしてくれました。(ジャージがダサイのは部屋着なので勘弁してね)
なんか懐かしくないですか!?
小学生の頃って、こんな格好して走って雑巾がけしてたでしょ?
可笑しくて思わず写真撮ってしまいましたsc06
パパが走るから小梅も横で追っかけてました犬


最後に今日の一人ごはんごはん
20081209 野菜タップリ蕎麦
*野菜タップリ蕎麦

簡単に食べられるからお昼は麺が多いです。
野菜をタップリ入れたので、麺は1/2束で十分。
今日は白菜・エノキ+シメジ+舞茸+豚バラを入れましたjumee☆faceA155L1


クリックお願いしますRabbit
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ




  1. 2008/12/09(火) 16:05:21|
  2. お菓子作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ベークドチーズケーキ&ソースカツ丼

おはようございますLOVE

先日の台風が思ったよりも太平洋側に逸れたので、ほとんど影響も無く少しだけ雨が降った程度でしたBrilliant
いつも妊婦検診の日は小梅を実家に預けて病院に行くのですが、今回は台風が近づいてきていて
運転も危ないかもしれないから・・・と、母も心配して℡してきてくれたので、金曜日の検診は明日に
変更しました。
でも・・・予約変更する必要無かったな。。。
昨日はお天気も良く暑いぐらいでしたが、今朝は雨がパラパラ、さっきから雷もなってるし。。。。カミナリ pkk
今日はこれからお出かけしないといけないのに大丈夫かなぁ・・・。


*ベークドチーズケーキ
20080920 ベークドチーズケーキ
先週のダーリンのお誕生日にケーキが無かったので焼きましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
お腹も張っているので、さすがにデコケーキは無理・・・だから簡単にチーズケーキです。
昨日の夕方に一切れ食べたダーリンは 『 美味いー!俺、これ好き 』 を連発してくれましたハート
レアチーズが一番好きって言ってたからどうかなぁ・・・って思ってたんだけど、結局あまり違いが
分かってない様子(汗)
多分、ネットリした食感のチーズケーキが好きなようです。
何はともあれ、喜んでくれて良かったkirakira2

それとケーキを焼いたのにはもう一つ理由が芽
今日は9時頃からお墓参りに行ってきました。
もちろんお彼岸ということもありますが・・・。

去年の9月26日に流産の手術をしました。
産まれてくることの出来なかった赤ちゃんにも食べて欲しくて。
水子はお墓には入れないけど、お墓の近くにいるって聞いたことがあるので、ご先祖様に
ケーキも分けてもらえると良いな。
ダーリンのお誕生日と命日(?)を合わせてケーキを焼くのはどうかな・・・と思ったんだけど、
無事に産まれていれば今頃は家族3人で一緒だったんだもんね・・・。
辛い経験だったけど、不妊で悩んでいた私達夫婦にちゃんと妊娠出来ることを教えてくれた赤ちゃんに
今でも感謝しています。
あの経験があったからこそ、今の妊娠にも繋がってるのかもしれないもんね顔



アップロードファイル9月20日(土)の夜ごはん
20080920 ソースカツ丼
*ソースカツ丼
*ジャガイモとブロッコリーのホットサラダ

ダーリンだけのガッツリメニューですおんぷ
冷凍していた豚カツ用のお肉があったので、 『 カツ丼作るけど、何味が良い? 』 ときくと
『 今日はソースの気分 』 って言われました。
なんだ、ソースの気分って・・・焦る3
お味噌汁は途中で面倒くさくなって作らなかったけど、御飯とサラダだけでかなりお腹いっぱいに
なったみたいでしたク(・(ェ)・)マ


クリックお願いしますお花
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




  1. 2008/09/21(日) 10:34:10|
  2. お菓子作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ミートソーススパゲティー

こんにちは3はーと
朝晩は過ごしやすくなったけど、日中はまだムシムシしてくることが多いのでクーラーのお世話になることも・・・。
もともと暑がりだからか、妊娠していて暑いのかはよく分からないけど、とにかく暑いのは嫌いですorz

ここ2・3日は少しだけお腹の張りが減った気がするような、しないような・・・jumee☆whyL
一番酷いときはお皿を数枚洗うだけでもお腹が張ってしまい休んでいたけど、それも前よりは減ってきました。
思うように更新や訪問してもコメントも残すことが出来ずもどかしい気持ちもありましたが、
少しずつ元の生活に戻れたら良いな。。。♪

昨日の午前中にダーリンは名古屋に向かって出発、18時半頃に到着したよーって℡がありました車1
まぁ、行く前に色々準備があっただろうから、車屋さんを出たのはお昼過ぎかな???

今回のレースはいつもよりも少し大きい車に乗って出場するので、どうか事故だけはしないようにと心配していましたが、
さっき無事に終了したよ~って連絡が。
まだ走り終えたばかりだったらしく、息も荒い状態でした。
なんと優勝したらしいですjumee☆LoVe1
久しぶりにトップでゴールして泣きそうになったとか・・・あーぁ、見たかったなぁ~残念いじけミケムズ
こりゃ、今以上にレースにはまりそうだなぁ。
とりあえずは、結果よりも無事に元気に帰ってきてくれるのが一番のお土産かなキラキラ


いつかのおやつダブルハート
20080905 おぜんざい
*おぜんざい(熱いやつね)
さすがにクーラー無しでは食べられないメニューかも・・・絵文字名を入力してください
数日前から小豆が食べたくて仕方なかったんです。
面倒なので茹で小豆を使用しました。
実家に居るときから白玉団子は小さめに作るのが好きです。
この日はきな粉をかけて食べましたハート


アップロードファイル9月5日(金)の夜ごはん
20080905 ミートソーススパゲティー
*ミートソーススパゲティー
*たっぷり野菜のコンソメスープ
大量の茄子の消費メニューですナス
包丁でみじん切りにするのが面倒なので全部フープロにかけたら、いつもよりも具が小さくなっちゃいました。
でも、ダーリンの大嫌いな茄子もタップリ、毎回微妙な反応のキノコもタップリ。
実はいつもよりもお肉も少なめでしたが、小さめの野菜で気付かず食べてくれましたちなニヤリ

スープにも冷蔵庫で目に付いた野菜を沢山入れました。
野菜はクタクタになるまで長時間煮る方が好きですク(・(ェ)・)マ


クリックお願いします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


最近の小梅犬
20080906 小梅
赤ちゃん用に買った授乳枕が気付いたら小梅に取られてた。。。犬
すっぽりハマって爆睡してるけど・・・返してもらえるかな焦る3
この間、この枕は多分赤ちゃんには小さすぎるって友達に言われたから、このまま小梅のものになるかもkirakira2

ってか、爆睡しすぎ・・・早く起きなさい汗あせ
20080906 小梅②




  1. 2008/09/07(日) 17:54:45|
  2. お菓子作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
| ホーム | 次のページ→
