★ のんびりLife ★

毎日の生活の中で感じたコトをダラダラ書いています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレーンラウンドパン

おはようございますあげあげぇ
お久しぶりです。
お盆休みも終わり、次の長いお休みまでまた頑張らなきゃ。。。ですねハート
パパも日曜日の朝、またまた鹿児島に旅立って行きましたうるうる
今回は1ヶ月弱・・・今まで一番長いかも。

昨日で私も32歳になりましたが、パパも居ないし、家のアフターサービスで業者さんが来られたりでお出かけも出来ず、
なんだか淋しいお誕生日になってしまいましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
急な不幸があったりしてお休み中はパパも忙しかったのでケーキも無し。。。ケーキ
来月のパパの誕生日にまとめてお祝いの予定ですおんぷ


お休み中に焼いたパンx
20090811 プレーンラウンドパン
*プレーンラウンドパン

息子が3回食になってから、朝はちょくちょくパンを食べさせるようにしてますアンパンマン
ご飯やおかずを手掴みするとベチャベチャになっちゃうので、まずはお菓子やパンを手で食べさせて練習にしてます。
本当は全部手で触るほうが学べるのかな?って思うけど、片付けを考えると・・・無理う~ん
最近は、嫌!嫌!って手でおかずを跳ね飛ばす息子。
毎日、二人で飛んできたほうれん草やジャガイモをくっつけてお食事タイムを過ごしていますsc04
お盆休み中はパパが息子をお風呂に入れてくれて、その後に私が入ると湯船にブロッコリーの破片が浮いてましたjumee☆surprise11

今朝も相変わらず5時前から起きた息子jumee☆RainySeason2a
私も早起きしたので朝からパン作り。
息子の1回目の食事にも間に合いそうです。
焼きたて食べられるなんて贅沢ねー。
今日はプレーンな丸パンにしたけど、次からは野菜を一緒に混ぜようと思います。
そしたらパンからも栄養取れるかな。。。ハート



クリックお願いしますclover
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 2009/08/18(火) 09:04:13|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ベーコンとキャベツのスパゲッティー

こんにちは♪
週末は本当に暑かったですね。

今日からパパがまた出張です汗
今回は3週間行って、一旦帰ってきた後にまた3週間の予定。
今回から前とは違うところに行くので、慣れるまでは気分的にも落ち着かないよね。。。
別の課には海外出張の人もいるので、それに比べたらマシなのかなぁ。
でも、移動は飛行機やタクシーを乗り継いで、かなりの時間がかかる様子。
移動だけで疲れちゃうのに、今度はほぼ毎日残業なんだって・・・。
大変だけど頑張ってfight

息子は土曜日の夜からお腹を引きずりながらハイハイを始めましたx
昨日一日でコツを掴んだらしく、今日は既に高速化してあっちこっちに移動してます。
我が家は和室とリビングに段差があるので、落ちたら大変jumee☆faceA211R
昨日の午前中にプレイマットをリビングに敷きなおしたり、ソファーを動かしたり、息子対策の模様替えをしました。
パパが居る時じゃないと、さすがにソファーは動かせないや焦る3
でも、息子の行動を見ていると、まだまだ改善の余地はありそうです汗


アップロードファイル6月28日(月)の夜ごはん
20090628 
*ベーコンとキャベツのスパゲッティー
*サラダ
*お惣菜2種

夕方お買い物に行った時に 『 AI~、2pacで500円だって!! 』 と、目をキラキラさせながらお惣菜を
持ってきたパパ。
・・・ちっとも安くないし、普段はお惣菜もまず買わないけど、何か嬉しそうな顔を見るとダメって言えなかったてろてろ汗
見ての通り超高カロリーメニューだったけど、今日からパパも出張だしね。
結局余っちゃったから、今日の私のお昼ごはんになりましたごはん



アップロードファイル6月27日(土)の夜ごはん
20090627 キーマカレー
*キーマカレー
*サラダ

こちらもパパのリクエスト。
出張前にカレーを食べたいって言われてたんだけど、ルーが少なかったのでキーマカレーにしました。


20090625 お花パン
中にウインナーとチーズが入ってます。


アップロードファイル6月25日(木)の夜ごはん
20090625 豚とほうれん草のお蕎麦
*豚とほうれん草のお蕎麦
*ジャガイモとひじきの炒め物



クリックお願いします傘レインボー
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 2009/06/29(月) 13:33:18|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ピーナッツバターラウンド&天ぷら

おはようございます♪
なんだか今日はあいにくのお天気ですね。。。
洗濯物が大量なのに、今日は部屋干しです・・・Tシャツ

私、どうやら足を痛めてしまったようです・・・んー
一日のうち、かなりの長時間を息子をおんぶして生活してるので、重さで負担がかかったのかなぁ。
まぁ、出産前から太ったのを合わせると、かなりのおデブ具合なんだけどpig
歩く時も片足を引きずらないと歩けないくらい痛くなってしまいました。
これじゃ、お散歩も行けないし、買い物もいけないので、明日病院に行くことにしました病院
そういえば出産直後も抱っこ抱っこで、手が腱鞘炎になりました。
友達に聞いたのですが、ホルモンの関係で産後は関節を痛めやすくなってるとか。。。
早く痛みが引かないかなぁ・・・不便だわ汗

そんなママの辛さを知らない息子くんは、今も背中で寝ていますねこ
もう熟睡してるだろうから、そろそろ降ろしても大丈夫かなぁjumee☆spring4a


20090603 ピーナッツバターラウンド
*ピーナッツバターチップのラウンドパン
パパが出張中は朝も適当だったけど、帰ってきたらパンくらいは用意しないと。。。
今回はパパの大好きなピーナッツバターを使いましたきゃー
これはチップになってるから、かなり便利ですハート



アップロードファイル6月3日(水)の夜ごはん
20090603 天ぷら
*ざるそば
*天ぷら3種(ワカサギ・スナップエンドウ・舞茸)

賞味期限のやばいお蕎麦を発見ガーン
昨日は結構寒かったけどざるそばです。

ワカサギの天ぷらを作ろうと思って早くから準備してたのに、義両親が夕方に用事を兼ねて息子に会いに来て、
御飯の時間が大幅に遅くなりました><
『 腹減った。。。 』 と、ずーっと横でパパは言ってたけど、こんな日に限って揚げ物だったりするんだよね。
出来れば夕方は一番忙しいので、義両親も別の時間にしてもらえるとありがたいんだけどな。。。
・・・って、そんな事、私の口からは言えませーんsn



クリックお願いしますstrawberry
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 2009/06/04(木) 09:49:07|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ミルクフランス&生姜焼き丼

おはようございますx
すっかり更新が空いてしまいました汗

昨日は雨も降っていたけど、とにかく風が凄かった!!
台風でもきてるのかと思うくらい、風が強い一日でしたjumee☆breeze

数日前の朝、息子が寝返りをするようになりましたjumee☆congratulation1
20090416 K

喜んだのも束の間、最初よっこらしょって感じだったのがお昼前には完璧にマスターしてて、
目を離してる隙にあっという間にうつ伏せになるんですびっくり
自分で元には戻れないので、うつ伏せになっては 『 助けてー 』 と言わんばかりの声で呼ばれ、
私も側から離れられない状態に・・・><
で、結局この日からおんぶ紐で背おって家事をすることにしましたグー
ちょっと重たいけど泣くことも無いし、気づいたら寝てるし、まぁ良いことにしようかなjumee☆spring4a


昨日焼いたミルクフランスフランスパン
20090420 ミルクフランス
先週末、パパが用事で一旦出張先から帰ってきました。
せっかく帰ってきてるんだから、大好きなミルククリームを挟んだソフトフランスを食べさせてあげようと思って、
昨日息子を背負ったまま焼きましたfight
今朝、クリームを挟んで食べたら美味しかった~onpu


アップロードファイル4月20日(月)の夜ごはん
20090420 生姜焼き丼
*生姜焼き丼
*カボチャサラダ
*お味噌汁

夕方ご飯の準備していたら、ちょうどパパから電話がかかってきて『今日のご飯は何?ガッツリが良い!』と言われ、
急遽メニュー変更。
また明日から出張なので前日の夜に生姜焼き作ろうと思ってたのになぁ。。。
カボチャサラダは初めて作ったけど、私的にはかなりヒットでしたきゃー
今までカボチャ嫌いのパパに 『 作らないで 』 と言われてたんだけど、息子が生まれてそんな事も
言ってられない!と思って食べさせることに。
食べやすいようにチーズとミックスビーンズも一緒に混ぜ込んだら、食べやすい味になりました♪
肝心のパパにも合格をもらったので、これから沢山作れそうです祝


その他のご飯・パン
20090412 うな卵丼
*うな卵丼
*野菜のレンジ蒸し
*冷奴


20090417 挽肉と菜の花の和風ピリ辛スパゲッティー
*挽肉と菜の花の和風ピリ辛スパゲッティー
*ジャガイモのスープ

このスパゲッティー美味しかったハート


20090419 胡桃とチョコのココアラウンド
*胡桃とチョコのココアラウンド

前に作って美味しかったので、もう一度焼きました♪



先週、両親と行ったお花見桜
20090413 お花見

小梅も一緒に行ってきましたjumee☆walkdog1

そういえば、この日・・・
他にも沢山のお花見客がいたんですが、その中にプードルちゃんを連れてきてた人がいたんです。
放して連れてきててご主人はリードすら持ってないんです。
そのプードルちゃんに追い回されて、私の膝に飛び乗ってブルブル震えてた小梅。
人懐っこくて私にとっては可愛いけど、小梅にしてみれば自分よりも体が大きくて怖い相手。
『 この子ねぇ、犬が好きなのよ~ 』 って飼い主のオバちゃんは笑ってたけど、あれってどうなのかなぁ・・・。
可愛いのは分かるけど、小梅が怖がってるのは一目瞭然なのに・・・。
結局、その後もプードルちゃんは小梅の側から離れなくて、私達はそそくさと撤収するjことにしました。
これで噛まれてたら話は別だけど、ちょっと考えさせられちゃったな><




  1. 2009/04/21(火) 10:25:23|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ミルクフランス&ウインナーとヒジキの醤油マヨスパ

おはようございますおは
いやぁ~、いきなりですがWBCですよ!!!!!

『 侍JAPAN、優勝おめでとう~ 』

皆さん、見てましたWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†??
昨日、私は朝からずーっとソワソワしてて、試合開始までに家事を済ませて、テレビの前でスタンバイしてましたキャッ
9回裏で同点に追いつかれた時はどうなることかと思いましたが、優勝出来て本当に②良かったjumee☆high1
もう、ずっと胃が痛かったですう~ん
最後は両手で顔を覆って、指の間から見てましたきゃー
そこまでして見なくても良いのにって?
いやいや・・・そこまでしてでも見たかったのよ。

授乳しながら 『 やったー↑↑↑ 』 とか、 『 あー・・・↓↓↓ 』 とかって私が言うものだから、
その度に息子は顔を上げてこっちを向いてましたjumee☆a
うるさくて落ち着かないママでゴメンネてろてろ汗

試合経過にハラハラしながら焼いたミルクフランス絵文字名を入力してください
20090325 ミルクフランス

キッチンとテレビを何度走って往復したことか。。。
ランチに焼きたてを食べられるように作り始めたのに、試合中は喉を通らなくて、結局食べたのは試合終了後でした。
なんか形とか変だけど、試合勝てたし気にしないもーんOK
どうせ食べるのは私だけだし・・・汗


アップロードファイル一人の夜ごはん
20090325 ウインナーとヒジキの醤油マヨスパ
*ウインナーとヒジキの醤油マヨスパゲッティー

ウインナー、エノキ、玉ねぎ、ヒジキを入れたスパゲッティーです。
自分が食べるだけのモノを作るのって面倒くさいうるうる
食べてくれる人が居ないと、こんなに面倒なのかぁ・・・。
でも授乳中だから食べなきゃダメだし、パスタ率高いです。
あとは、野菜のレンジ蒸しが手っ取り早くて一番よく食べてるかもごはん

昨日の夜聞いたんですが、パパは1週間どころか、もしかしたら1ヶ月位帰れないかもしれないらしいですがーんjumee☆faceA211R
毎週お義母さんが生協で色々買ってくださるんだけど、私一人じゃ消費出来なくて。。。
段々冷凍庫が大変なことになってきましたsn


20090325 小梅
暇そうだね・・・jumee☆LuvDog



クリックお願いしますさくらんぼ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 2009/03/25(水) 11:16:36|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コーンとチーズのラウンドパン

こんにちはこんにちは

今日は朝から雨がポツポツ・・・たまにザーザー。。。雨降り
そんなお天気の中、パパは出張なのでお昼前に出かけていきましたjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rバイバイ
今のところ予定は1週間だけど、ちゃんと1週間で帰れるかどうか分かりませんjumee☆RainySeason2a
パパも昨日、 『 1週間は無理っぽいから、一応2週間のつもりで行く 』 だって・・・。
出張の間に息子の離乳食が始まるので、それを一緒に見られないのが残念ですてろてろ汗
今日はパパを送った後に実家に寄ろうかと思ったけど、電気も点いてない暗いお家に帰ってくると
余計淋しくなりそうなのでやっぱり帰るのはやめましたjumee☆faceA211R


*コーンとチーズのラウンドパン
20090322 コーンとチーズのラウンドパン

この間焼いたコーンとチーズのパンが美味しかったので少しアレンジしてラウンド型に入れて焼きましたグー
前回同様、生地にはコーンミールとパルメザンチーズを、それに粒コーン、今日は更にカマンベールチーズと
粗挽き胡椒を巻き込んでいますRabbit
コーンの甘みとチーズの塩気が混ざって、やばい!!メッチャクチャ旨ーいjumee☆happy1bjumee☆happy1R
粗挽き胡椒のピリッとした感じは分からなかったので、もう少し多めに入れた方が良さそうですう~ん
今週はコレを淋しく一人で食べることにしますごはん

前回失敗した型外しは、今回失敗することなくコロンと取れましたjumee☆peace1ハート
かなぶぅちゃん、本当にありがとうねjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


あとは簡単ごはん食事
アップロードファイル3月20日(金)の夜ごはん
20090320 焼肉丼
*焼肉丼
*ワカメとエノキのスープ
*温泉玉子


3月21日(土)の夜ごはん
20090321 煮込みラーメン
*味噌煮込みラーメン


最近はかなり横を向くようになってきましたハート20090321 K
ここからどの位の期間で寝返りするのかなぁ。。。jumee☆whyL
気をつけて見てなきゃ。
寝返り始めると、夜中とかってどうすれば良いのかな。
いつも知らないうちに黙って静かに起きてるので、これも気をつけるしか無いのかなぁ・・・jumee☆question1


クリックお願いしますおんぷ2つ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 2009/03/22(日) 16:42:57|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

鶏の炒め焼き スイチリマヨ和え&ラウンドパンデビュー

こんにちは♪
今日も昨日に引き続きポカポカ良いお天気でしたね晴れ

でも、晴れた空でも私の気持ちはドヨーン・・・いじけミケムズ
はぁぁぁ・・・WBC、今日も韓国に負けちゃった汗
残念です。。。
でも、気持ちを入れ替えて、明日のキューバ戦は勝てると良いな。
頑張れ、日本fightがんば


20090317 チョコチップラウンドパン
先日焼いたラウンドパン。
ずーーーーーっと前に買っていたラウンド型を使ってやっとデビューです祝
食パンが成功しないのにラウンドパンは無理だろう・・・って、ずーっと仕舞い込んで、すっかり忘れていました汗
この間、お友達のかなぶぅちゃんがラウンドパンを焼いているのを見て、私も買っていたのを思い出しました。
成形自体は食パンよりも簡単でした。
色々巻き込んでいくと面倒なんだろうけど・・・sn

でも、焼き上がりが型にくっついてしまって、型から外す時にボロボロに・・・うるうる
かなぶぅちゃんにコツを教えてもらったので、次に焼くときは試してみます。
かなぶぅちゃん、いつもアドバイスありがとハート

今回は中にチョコチップを巻き込んで甘い系のパンにしました・ω<
切ってみると断面は隙間無く焼けてましたグー
綺麗に見えるところだけお披露目でーすOK


最近は頂き物が多くて、まともに作ってないので作った日だけ・・・
アップロードファイル3月16日(月)の夜ごはん
20090316 鶏の炒め焼き スイチリマヨ和え
*鶏の炒め焼き スイチリマヨ和え
*トマトとミックスビーンズのサラダ
*ワカメと白菜の中華スープ

安売りでGETした鶏胸肉を使って作りました。
この炒め焼きにすると胸肉でもパサパサにならないので、かなりお気に入りですLOVEハート
前回スイチリマヨで和えたのが美味しかったので、今回も同じ味付けに。
でも、前回スイチリの中のニンニクでパパはお腹が痛くなっちゃいましたう~ん
今回もどうかな・・・と心配していたら、やっぱり痛そうでした
『 ニンニク入るメニューやめようか? 』 と言っても、 『 美味しいから作ってくれれば良いよ 』 と。
好きなのに後が辛いなんて、ちょっと可愛そう・・・。



これは小梅の日課jumee☆LuvDog
毎日、掃除機と戦ってますfight
20090317 小梅


私のお布団で一緒に寝ている小梅あひるのおもちゃ
最近は寝るのが1時とか2時になってしまって、それまで小梅も近くで寝て待ってるんです。
押入れが開いていると待ちきれなくて、こんな状態に・・・
これじゃドラえもんドラえもん!?
20090317 小梅②



クリックお願いしますプーさん
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




  1. 2009/03/18(水) 17:25:38|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コーンとチーズの食パン&ステーキ丼

こんにちはキラキラ・赤2
昨日は良いお天気だったのに、今日は朝から雨jumee☆RainySeason2a
週末も降るみたいですね。
土日はパパが田んぼのお手伝いに行く予定だけど、雨でも準備するのかな・・・汗

20090313 コーンとチーズの食パン
今日はコーンとチーズの食パンを焼きましたハート
焼きたてにバターを塗ったら何だかシワシワになっちゃったう~ん
でも、横を持つと潰れちゃいそうなくらいフワフワです↑
早く食べたいなぁ・・・明日が楽しみおんぷ2つ

こっちは1こ前に焼いたデニッシュ食パンの断面ショーはさみ
20090313 デニッシュ食パン断面.jpg
うーん・・・微妙ですねー。。。かお
まぁ、いっか・・・初めてにしちゃ、こんなもんでしょ。
リベンジは相当覚悟決めないとしないと思いまーすfight


アップロードファイル3月11日(水)の夜ごはん
20090311 ステーキ丼
*ステーキ丼 キノコソース
*コーンクリームスープ

義母が買ってきてくれたステーキ用のお肉を使って作りました。
絶対に普段は買えない様なお値段・・・jumee☆faceA211R
すっごい柔らかくて美味しいお肉でしたおんぷ
ソースなんて付けずに、やっぱり塩コショウだけで食べれば良かったかも・・・sn

お義母さん、ありがとうございます。
ご馳走様でした~ク(・(ェ)・)マ



クリックお願いしますハート
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




  1. 2009/03/13(金) 15:14:16|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

中華丼&ハムマヨパン

こんばんははーと
今日も昨日に引き続き良いお天気でしたね~晴
やっぱりお日様の下で乾いた洗濯物は気持ちいいですアップロードファイル

今日は朝からパン作りjumee☆high1
20081016 ハムマヨパン
*全粒粉入りハムマヨパン

今日は実家から両親が来てくれたので、半分持って帰ってもらいました家
先週は父が好きだし・・・と、わざわざ黒糖胡桃パンにしたのに、実際に渡すと 『 あんぱんの方が良かった 』 って
言われてしまいました困り顔
今回は父の好みなんて無視してハムマヨパン。
大量に残ってるハムの消費が一番の理由なんだけど・・・。
我が家ではベーコンはよく使うんだけど、なぜかハムはあまり登場しません
それなのに毎週両親から届くハム。
お母さん、そんなにハム好きだったっけ・・・jumee☆whyL??



アップロードファイル10月15日(水)の夜ごはん
20081015 中華丼
*中華丼
*エビチリ

何だこりゃ?彩り悪ーい・・・雫
またまた両親にもらったエビを使って、今回はエビチリに。
いつも殻も背わたも取った状態でエビをくれる母。
すっごく助かります、ありがとうハート
でも思ったよりも今回はエビが小さくて、出来上がるとエビは一体何処へやら・・・びっくり
ダーリンとエビを探しながら食べました。
念のために・・・味は良かったのよ、味は焦る3


朝は日向でお昼寝あひるのおもちゃ
20081016 小梅

じーじとばーば・・・まだかなぁ・・・3はーと
20081016 小梅②


クリックお願いしますトールローズ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




  1. 2008/10/16(木) 18:53:52|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ワッフルデビュー & カルボナーラ

こんにちは
なんだか不安定なお天気が続きますね。

一昨日は雨と雷が凄かった・・・
銀行に行こうと思ってたけど、気付いたら空が真っ黒。
あっという間に部屋も暗くなって、空もゴロゴロ鳴ってるし、雨でお庭は水浸し・・・
大雨・洪水警報&雷注意報も出ていたので、結局家にいました。
で、昨日の午前中に銀行に行ってきたけど、お昼からまたゴロゴロ。
今日も気付いたら雨降ってるし・・・jumee
こんなお天気が続くのかなぁ・・・。

小梅が雷を怖がるかも・・・と心配していたけど、一昨日も昨日もゴロゴロ程度の時は睡魔に勝てなかったらしく熟睡
一番近くに来たらしいバリバリー!って時は、 『 何? 』 とこっちを向く程度で、あまり分かってないみたいでした。
途中で稲光も見えて、私の方がビビってました・・・
ずっと膝の上にいたから安心しきってたのかもしれないなBrilliant
そういえば、昔実家にいた犬も子犬の時は全然雷を怖がらなかったけど、大人になるにつれて怖がってたなぁ。
もしかしたら小梅もそのパターンかな


こちらは一昨日の雨の前に焼いたワッフル
20080728 ワッフル

以前から欲しかったワッフルメーカー
すると、先日お友達のかなぶぅちゃんがワッフルを焼いていて、私も焼きたい!って火がついちゃいました
早速ダーリンにおねだりして、買ってもらっちゃいました
強力粉を切らしてて商品が届いても作れなかったんだけど、やっと買ったので焼けましたー。

最初、ダーリンはワッフルは好きでは無いって言ってたので食べてくれるか心配でした。
でも、朝ごはんに出したら 『 美味しい! 』 と食べてくれたので一安心~kirakira2



昨日の夜は写真を取り忘れたので、一昨日の御飯だけ。
7月28日(月)の夜ごはん
20080728 カルボナーラ
*カルボナーラ
*トマトと空豆のサラダ

一昨日の夕方、雷が鳴ってて何となく準備出来なかった
しかも、ダーリンの会社も停電したらしく、機械の復旧作業で残業に・・・ということで、簡単にパスタ。
この間からリクエストされてたカルボナーラです。
なんか今回はトロトロ感が少なくて下手っぴだなぁ・・・絵
すっごく食べたかったけど、夜にこんなカロリー高い物食べたら、あっという間に体重にひびきそうなので我慢我慢。
私は昨日のお昼に作って食べました


さて、最後に赤ちゃんの性別を発表しちゃいまーす
皆さんの予想は当たってたかな?????




続きを読む→
  1. 2008/07/30(水) 16:57:43|
  2. パン作り & 夜ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
| ホーム | 次のページ→
